咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

VS一条家(防衛戦)

忙しくてガチのマジでブログの存在忘れてました。 だってさ。 笑えよバーニィ。 ネタがないんで魔王軍の尖兵と化したアイドル先生の合流ログ貰ってきました。 (*'▽') 火力●千万↑縛り合流楽しいです。 ( ˘ω˘ ) 魔王先生やべえと思ってたら魔王軍もっとやべえ…

閑話休題

おは休日出勤なう。 働きたくないでござる、働きたくないでござる! 本日は更新申請に必要な写真を作って、申請書のチェックしたらおわるでござる。 合戦?知らんがな。 陣張りだけはぼつぼつしてるけどこれ出城合流するほど相手生き残るんですかねえ? 今晩…

VS一条家(防衛)

おは休日出勤、スペアリブ焼くために網を買いに行ったら品切れでした。 ほんとカーマの使えなさっぷりはやばい、ほらビバだのカインズに圧迫されるわけですわ。 遂に一条家との対戦なんで、某ブロガー先生の陣にファン凸する孤独なお祭りでもしようかと思っ…

影残党のお話。

あと、明日(土曜)と明後日(日曜)も仕事だよ!!(憤怒 合戦直後の雑談タイム。 何の頂上を目指すんだよ感。 (*'▽') ちょっと連休のBBQのお仕込みあるんですががががが。 ( ˘ω˘ ) 検討君が名乗り出るのを期待しよう(しよう。 わっちも土曜日に配布するス…

VS島津家(攻撃)

祝日ってのはお役所から電話がかかってこない(はず)の心休まる事務処理Dayなんだよな。 そして今週の土日は組合の当番日です、やったね咎めちゃんお休みないよ! あとね。 こいつが最低料金プランの回線圧迫してネットできにぃ。 ※この画像アップロードす…

夏くじ2

念願のシノビがでたんで来期、諸々の仕様変更を確認してから使うつもり。 他は2000円相当の特素材感。 極選は大当たり。 珍しく季節くじで勝利感のある結果でした。 そんな感じ。

βテスト所感のお話。

はろはろー、リアル現実生活のストレスマッハGoでちにそうですツライ。 さて、運営さまはβにおいて色々調整したい方向性を出したと言えるんじゃないでしょうかね。 要するに群れてアクしてけって事なんでしょうね。 そりゃあ売上的には盛り上がって欲しいでしょ…

VS島津家(防衛)

はろーはろー、ご近所さんが熱中症で倒れたっぽいです。 みんなそろそろ梅雨明けるで気をつけるんやで。 ほんま盛り上がらない合戦でした。 無駄の少ない過疎って感じで数少ない殴れる出城は硬いし敵襲ガンガン来るってわけでもないし画面見てるだけ無駄な時…

王子先生割腹の儀

平日なのに王子(仮名)先生の霊圧がないんですがどうしたんだろうって思ってたら割腹してました(いまここ そういえば以前に◎臓とか◎石で入院とかって言ってましたが、どうやら麻酔の力を借りて合法で割腹の儀を済ませたようで証拠を頂きました。 ちょっと…

夏くじぃい!

そういえばログインしてるだけの他サバの金がそろそろ失効するはずなんで引けるだけの夏くじ引こうと思います。 まずはW11影から。 ※メインは金なかった模様 ひゃっほー素晴らしい確率操作!射幸感を煽るじゃぶじゃぶ結果ですね。 これを目の当たりにした…

VS大友家(攻撃)

おはマンデー、今週も頑張ろう(死んだ目 攻撃側は相手とタイミングが選べるんで攻撃Pは雑魚でも稼げる感。 なお、すべて合流しましたので砲被害がががが。 蘆名はしんどいんで早雲と長慶が欲しい(切実。 防御は全部陣です。 4回中3回中入りとか無理無理…

VS大友家(攻撃)0日目

アーやる気しねー、土日はゆっくりしたいじゃん(じゃん。 いまここ(ここ なんか対戦国が過疎っぽい感じを示唆する書状きてるんで多分過疎なんでしょう。 確認はしていない(胸を張る。 なので三国志14しながら合成しつつテキトーに城かち割ったり出城で…

夏くじぃいい。

おっす、おら雑魚課金。 シノビが欲しいので夏くじ回します。 ( ˘ω˘ ) 流石IXAさん、可もなく不可もなくどうしようもない結果。 まあいい、極撰だ(だ。 ※存在を忘れてて翌日引いた。 おは素材。 何気に2枚目なんで真面目に合成しよう。 本人スキル(C候補…

秘境大殿なのか?影武者残党なのか?

わっちさんワールド1-3民。 大殿か残党か、どっちやねんですがのろし先生が正解を告知くださいました。 第25回のあとなので奇数回、大殿だそうです。 じゃあ前回の 天下統一戦2回戦目の後の大殿なんだったんだよって事ですが、 何が「なので」で「全ての…

VS大友家(防衛)2日目

晴れてきてアッチィ(いまここ。 大規模用水がおきるまで溜池万歳だった地方民なんで水害なんてなかったぜ。 ほんまする事なくて暇でした。 三国志14英雄集結の方は孫堅を降伏させたんですがあんまりにも呉メンツ多すぎるから内政要員残して追放したんですよ。…

VS大友家(防衛)1日目

( ˘ω˘ ) 合流過密で乗れない…暇暇。 臀部で椅子を磨きながら(※Gガンネタ)合成してただけの1日目。 あと三国志14。 いい加減に英雄集結シナリオ終わらせて報酬武将ゲットしたい。 開幕早々、国内1位全国2位同盟から裸王(仮名)盟主先生に熱い抱擁を迫…

自論信じて宿木を付けてみた話と閑話休題。

極限してスロット全部埋めればええやろしてましたが、流石にメイン1軍にテキトーな極特スキルじゃあダメですよねってことで、猛虎燎原を宿木に入れ替えました。 覇足利さんは新旧ともに初期スキルのコスト減少と成長値を生かすべく3マネが最適解だと思いま…

槍鉄覇道3人衆部隊のお話。

わっちの天武将さん、ろくに数いないんでソロ合用の槍鉄部隊がS2覇道系3人とかいうお察し部隊だったんですよ。 S2だし、要になったらまたつければええやんってことで適当に極特スキルでアプデしたみたんですよ。 でも碌なスキルなくて、その発動率どうなん…

VS大友家(防衛)0日目

防衛戦では役に立たない雑魚わっちです、おはとうございます。 刷新までまだ1月もあるんで、もう1巡するんかね? 前回、総統(仮名)先生のお城を守れなかった件で強めのご抗議を頂きました。 ( ˘ω˘ ) 無血は無理久保NoNo! 1発耐えてくりゃればママンか…

新章βテストのあれこれのお話。

まず最初に語りたいのは、統一戦がおわりメンテが明けて新章βテスト内容が公開されてから一夜明けてなお総統(仮名)先生のブログが更新されておりません。 PV稼ぐのにフレッシュなネタや読者が求めているネタで適宜更新していくのはブログランキング道では…

統一戦(2日目)

かつて身内勢ガチ廃人が言ってた、「オンゲでアプデ内容確認しないとかアタマおかしい(意訳)」。 本丸防御ボーナスを利用した兵1防御はその利用のしやすさから今期最大のムーブメントじゃないですかねえ(意味深。 防御力4000万超えはパンピーじゃな…

統一戦(1日目)

ハローキティ、忙しいのに統一戦とかむりやん(やん あと盟主戦に乗せる部隊がない(切実 一般城に数回凸して夕方丁度解放された上杉大殿に凸っただけの1日目でした。 蘆名大殿も落ちてるし、明日朝に蒼っち(仮名)先生に奇襲しよう、そうしよう。 一般城…

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.