咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あっ(察し

\年末繁忙期にはいりまつた/ /(^o^)\ しねる \(^o^)/ あと忘年会一律中止の英断はよ この忙しいのにコロちゃんしてる暇ないんだよ。 リスク削減はよ(はよ そんな感じ。

VSどっか(防衛)

朝9時から夜18時までメンテとか会社員とニートに喧嘩売ってるんだろうか? 明日は朝から出張行くんで今のうちにやっつけ更新するんご。 合戦1日目。 どこと合戦してるのか知らないままログインしたら丁度10分越えの敵襲が同盟員にきてたんで、加勢専用…

スカイプやらディスなんとやらで唐突に吹っ掛けられるネタに困惑する日々でございます。 本日のネタはこちら。 :3って何? :状況からみて「弓」やろな :ああ :手書きの「弓」が3にしか見えなかったんやろ :インド人を右へ :ほんそれ 現場から以上で…

VS伊達家(攻撃)

ハローキティ、土曜日から体調不良で寝たり起きたり寝転んだり。 ようやく快癒したかなあとログインしたら合戦中止してました。 しかも22時終戦ってなんだよぉ(呆れ 最近ちょっとやらかしすぎてませんかねえ? てな流れでノーポイントで寝ても落ちもありまてん。…

VS北条家(防衛)

ハローキティ、生きてるのか死んでいるのかと問われたら「生きてない」とお答えする所存です。 一応城に詰めてガン放置。 2日目は10時くらいからベッドでシヴィライゼーション2+やってました。 これ、いまいちルールとか建設物の出力値わかんなくて高難易度ク…

VS織田家(攻撃)

ハローキティ、位階で本丸防御陣のコストは増えるぞ。 gmkzアプデで課金者減って位階有効にするプレイヤーが減ったんですね、わかります。 さて、前回更新でアク減少して引退するって言ったな、さっそく微動だにしないで織田(攻撃)戦おわったぞ(笑顔 まあ実…

気づいたら終わってた天一のお話。

ハローキティ、恐らくこのままアク減少して引退します。 2年前みたいに気が向いたら復帰する可能性も微レ存だけど、現在の仕様だと後追いで戦力向上するの無理だと思うんでさよならベイベーだと思うんだ。 お前のせいだぞスクエニ。 いきなり不穏当な出だしだ…

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.