咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

王子先生割腹の儀

 

平日なのに王子(仮名)先生の霊圧がないんですがどうしたんだろうって思ってたら割腹してました(いまここ

 

そういえば以前に◎臓とか◎石で入院とかって言ってましたが、どうやら麻酔の力を借りて合法で割腹の儀を済ませたようで証拠を頂きました。

 

 

f:id:hidatogame:20200717154817p:plain

 

ちょっと大きめのモザイク処理しておきましたのでこれで耐性のない方もばっちりでしょう。

それにしても無念腹をとはなかなか剛のものですね、感服いたしました。

 

 

無念腹の解説的な何か ↓

 

cherio199.blog120.fc2.com

 

 

 

ところで肝心の石がみえないんですが大丈夫ですか?

実は残したまま縫合したとかBJでありがちなネタしてませんよね?

 

まあ男性はまだ石できるとこあるんで気を付けてほしいですね。

かなり痛いらしいですよ。

 

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.