咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

VS鈴木家(攻撃)

ハローワーク、法務局遠いねん。 役所は登記簿謄本のうち現在事項か履歴事項か、どっちが必要か明記するべき。 今回はルート営業のお供がんばりました。 頑張った割に「攻撃pt<防御pt」で困惑してる。 出城に敵襲が数回。 720万だけど情報とれました…

秘境クジとか

ハローワーク、オリンピックさん元気ですか? 地方民なんで一切恩恵ないんでどうでもいいんですが、カレンダー弄るのやめろ(やめろ なんとか天戦2枚分貯まりました。 1回しかひけないんだから天戦チケ1枚でええやろが。 刷新後のストック死んでまうわ。 …

VS鈴木家(防衛)

ハローワーク、楽しい祝日出勤だぜ。 蝉が鳴いているけどまだ灼熱地獄じゃないんだな感。 目の前の砦のだけで攻撃pt稼ぐ手抜きスタイル。 影凸も目の前が光輝いてたんで3回凸って3回死んで稼ぎました。 この儀式がサー終まで続くのかと思うとかなり虚無…

頑張っているんだよ(同盟向け)

茶番要員として同盟の底辺を舐め齧って生きていく勝ち馬乗りIXAerわっちです。 こいつ合戦日どころか毎日別ゲーしてんじゃねえかと思われているんでしょうが、事実その通りなんですがそろそろ刷新ですし、来期に向けて頑張っている風体を装う努力くらいはし…

VS前田家(攻撃)

ハローワーク、拙者の席が毎日34度越えで死にそう。 タヒそうじゃなくて死にそう、タッケテままん。 βテストのアンケートの件。 大総統(仮名)先生は真面目だなぁ(小並感。 え?わっち? 新章に期待する事って欄に「開幕サー終で阿鼻叫喚の地獄絵図を体験した…

新章β仕様テスト回

ハローワーク、弊社の副産業で書類作成代行あるんですが、某お役所に届出る更新書類作成するにあたって様式をアップロードされてないのに記入見本だけ渡されてなんやこれとちょっと不思議時空だったので、軽い気持ちでググったら那覇市でアップロードされて…

VS里見家(防衛)

ハロードミノ、今日は社長いないからドミノしようぜって言ったら実現しちゃったんで雨の中泣きながら買いに行ってきました。 北海道3種のチーズピザおいしいです。 さて、今回は盟主戦があったんで実弾だけまとめておきますね。 07/05 22:17:58 ( ゚Д゚) さあ…

大内合成

ハローワーク、ちょっと真面目にIXAしないとなと少し思うくらいには頑張ってる。 それがわっちのIXAライフ。 大総統(仮名)先生のところでも記事になってますが、大内に「気丈な決意」つけろよバーローと書状来てました。 ところがどっこいうちの大内さ…

VS里見家(攻撃)

ハローワーク、人生がしんどい。 楽な心持で働きたい・・・みんなしってるかい?メンタルの強い人って他人のきもちのわからない人なんだぜ・・・あとはわかるな? と言う訳でめんどいことは弊社社長におっつけてひたすら作業に慢心するぜ! という具合で忙し…

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.