咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

庶民派わっちさん

おい、おまえS2付いちゃうのかよ。 ここからどうするのか知らないんだけど。

対最上家防衛戦

記事分量少ないから早めの更新だぞ。 100個くらい陣掃除したのと、特に見どころのある攻撃報告書ないから防衛戦のみだぞ。 砦タゲ変えでHP回復待ちしてたら出城から村へ直接攻撃。 結構遅いんでいっちかばっちか陥落前に破壊投げるバンザイアタクやろなと、…

忙しい忙しい

合戦スパンは月3回程度にしてもらえませんか?(切実 さて、うちの御猫様の体調がすぐれないためちょっと忙しいのです(言い訳。 上杉家攻撃戦はもう報告書吹き飛んだんで残ってる画像だけでまとめるよ! だって、しょうがないじゃない。 防御戦は朝一陣掃…

ひどい目にあった件

気持ちよく調子に乗ってたらめっちゃ凹られた件。 きっと蒼っちが扇動違いない(確信。 次回のために2枚めの吉乃ちゃんに嫌がらせスキル付与しておきますね。 詳細は起きたら書くお。 E-3甲を死んだ目で周回しながらね!

中間報告(PM18:36)

今日は支払日だから忙しいんですよ!(全ギレ あ、中間報告です。 これが他力本願のちからだ。 詳細は17時の定時が終わったらです。

流れに身を任せて(PM18:02)

17時の定時担ったら帰ります(現在18時) 同盟合流がどの辺りからやるかいまいちわかんないので、流れにそって陣伸ばせばいいかなぁの精神。 なのでもう今日はのんびりします。 あ、岸波ちゃんでまあしたわぁ。

正直、攻撃のときの陣張りめんどいからテキトー主義(AM10:45)

◎◎◎さん(仮名)に「昔の加勢陣張ったみたいに横付けしましょう」って言われて白目になってる。 え?まじ? いやまぁ、そういうプレイもいいんですけどね。 正直、探して陣伸ばすのめんどいんですよね。 てか、テキトーにMAP移動しても見つからないんだけど…

猫が寝込んだ、布団っだっ!(AM9:44)

うちのおぬこ様が体調不良でつらい。 で、出城はそこっすか!?って位置指定されたのでお腹抱えてわろてる。 その後、周辺見回して頭抱えてる。 いやぁ、これきついんじゃないっっすかねぇ?

上杉攻撃戦について(PM14:17)

君ら、人多杉家やろ(白目。 奇策士咎めちゃんは妙案を思いついた! なお、碌でもない策でもなんでもない地味で普通な策なのでネタにはならない模様。

正直すまんかった(PM12:30)

せっかく来てくれましたがおもてなしできませんでしたぁああ! ごめんなさい。 ご飯食べて片付け終わって、まったりとソファーでだらけてました(きりっ なんとかお礼参りに行こうと思ったんですが、上杉さん人多すぎてボコられすぎてムリポ。 同盟合流でのH…

口は災いの元(PM18:14)

合流でボコられる恐怖をお裾分けしようと思って内茶で報告してみました。 「ゲゲゲの鬼太郎」は最初「墓場の鬼太郎」って言う名前で掲載してたんだよ。 「きゃー」いい感じでお伝えできたようで大満足です。 という訳で墓場で正座待機しながら片付けてたんで…

【速報】8合流で陥落なう。【今夜ものぶやぼ】(PM17:48)

わっちさん天才だから、めんどくて雑な名前消しになりました。という訳で一言。* + 巛 ヽ 〒 ! + 。 + 。 * 。 + 。 | | * + / / イヤッッホォォォオオォオウ! ∧_∧ / / 最っ高ぅのぉっタイミングだっぜ! (´∀` / / + 。 + 。 * 。 ,- f / ュヘ | * +…

上杉さん人多すぎませんかねえ(PM16:44)

記事連投pgrされたので今度から時間入れておくぞ! プラチナクジの結果はひどかったから速攻で記憶から消しました!! みんなも嫌なことは忘れて、楽しい記憶だけもって生きてくマイライフするとハッピーになれますのでおすすめします。 昨晩は頑張ってこ…

ちょっ、北西直接乗り込みっすかぁああああ

蒼っち先生のとこが南西出しはズバリ読みどおりやったけど、ふぶっちさんが北西直接乗り込みは予想GUY! やめてよぉ!

平和ボケイクナイ

陣張り日の朝に秘境に出しちゃったとかそんなことはありません。 位階有効なんでギリOK。 多分。 さて、とりま出禁宣言防衛してるわけなんですが、当然こんなの意味ないんで真面目に防衛方針を考えたんですよ。 羽柴家のパワーバランス的に南西出城出しの南…

先手必勝也!

組み合わせ発表バグってテンヤワンヤになる期待してたんですが全く問題なくてがっかりです(挨拶。 という訳で無事に上杉家戦です。 この防衛→攻撃って流れは決定事項なんですかね? 偉い人教えろください。 なお、コメント機能はない模様。 前期お世話にな…

やあ皆さんごきげんよう!

台風で自宅屋根の一部が損壊しました(挨拶。 不意の休戦期間延長で暇を持て余したりなんかしてませんよ。 グラブルのイベント回してたり、艦これ2期てたり、のぶやぼ創造戦国立志伝してたり、相変わらず左足首痛かったり、毎日忙しいんですよ! という訳で…

はっ!?

( ゚∀゚)・∵. カブッタッ!!

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.