咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ(重要)と天一2回目

ハローキティ、何という事でしょう! とても重大なお知らせを致しますで候。 ぶっちゃけ5日ルーチンの合戦人生とリアルの都合が乖離しすぎてIXAに注力するこころのパワーがミニマムエコロジストしてきたんで刺激を求めてコメント解放します。 諸々やらかし人生の末路…

VS足利家(防衛)

ハローオーバーワークだばーろー。 なんだか疲労困憊で寝ても寝ても寝足りぬわ。 1日目 ( ゚Д゚) 明日のボロネーゼソース作るんでIXAは全力で手を抜くぜ。 (*'▽') 牛豚合挽でボロネーゼはちょっと無理があると思います。 ( ゚Д゚) そういやそうだな、これただミートソー…

千万コラボ武将で合成

ハローワーク、本日も楽しい社畜です。 ハラタキタクネー。 終わるゲームとコラボするとかアマタおかしいと一見思える千万コラボですが、サー終コンテンツのプレイヤーをIXAに誘導してアクティブを増やす作戦と考えてみればそう悪くはない所業ですね。 そう思ってコ…

VS足利家(攻撃)

ハローワーク、ノープラン案件をただただマンパワーで片づける愚策を完遂してまいりました。 やったぜブラックカンパニー(決め顔 1日目 疲労困憊で横になって涼みながら敵襲チェック。 なんか100人近い同盟から遅めの敵襲…合流かな? あっ・・・。 これ…

現在の咎めさんがこちらです。

ハローワーク、我社畜なり。 役所の人に「わっちさんが持ってくる話はいつも面倒すぎて感心するがどこもおかしくはない」という趣旨のお言葉をマジで頂くわっちさんまじぱねぇ。 とりま他社が申請する書類の進め方を取りまとめに他社の元請さんを役所に連れ…

第20回合戦 VS武田家(攻撃)

ハローミート、今回は火急必要を主張する焼肉回です。 今回は別の店だよって言われてwktkして一宮まで行ったら前回前々回前々々回の系列店でした。 おまえそれ実質同じやろが。 この日、さあ岐阜やぞと特急座席指定券買って駅のホームにウキウキルンルン…

第20回合戦 VS武田家(攻撃)0日目

ハローワーク、6/8のメンテ告知で報酬内容の調整が斜め左下3.5次元にすっ飛んだ修正されたりとんでも改悪事項が追加されたりとかするんだろうなぁってわっちwktkしてたんだけど何の捻りもなくそのままの内容を告知されてしまい意気消沈しております。 ハァーッツ…

6/8メンテに向けて

ハローワーク、6/8メンテがお楽しみ過ぎてウッキウッキ(死語)でござるんるん。 さあ、サー終の始まりだ(願望) 特ですらgmkzになる近未来。 これはきっと上と序が廃止され、捨てスキルだのスキル合わせだのが容易になる画期的な仕様になる準備段階に違いな…

第19回合戦 VS足利家(防衛)

ハローワーク、働きたくないでござる。 今回は全力で省力すると言ったけど単純に無為に過ごしただけで終わりましたとさ。 加勢防衛して影武者砦殴って出城殴っておわり。 以上。 そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.