咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

VS芦名家(攻撃)

島津戦の間に更新できないくらい仕事終わんなくてΩわろりーぬアハト(挨拶 芦名戦も土曜日にアレソレコレな案件で呼び出されて、帰宅後はドリアのホワイトソース作ってたりで疲労困憊だぜよ。 なお、ドリアは味がごちゃごちゃしすぎて失敗だったと思います。…

合成

前期はソロ合コストがぶっ壊れたけど、今期はコスト20超えがぶっ壊れててもうなんともテキトー合成してたんじゃ辛い今日この頃。 復帰した2018年夏は神光が特殊候補だったんだけど、天の初期スキルなんて30-35とか破軍星が強いような時代で止まってた…

VS竜造寺家(防衛)

ご覧の通りです。 敵も味方も兵士おらんからどうにもならへんねん(遠い目 折角天守と本丸ガチ上げして詰めておいたのになにもありませんでした。 おかげで部屋片づけたり、猫じゃらし振ったり、土筆取りに行ったり充実リア充ライフだったよ。 そんな感じ。

VS龍造寺家(攻撃)

FGOアニメで毎度毎度出撃してちょっとイベントして出戻ってくるのがステージ進めてる感あっていいですね(誉め言葉 合戦の方はしれぇ先生(仮名)やアイドル先生(,仮名)がサツガイしまくってるのを横目に防衛投げた後は三国志14する最近のパータンしてまし…

VS大友家(防衛)

頑張ったよ。 10分くらいだけ。 以上、解散! そんな感じ。

VS大友家(攻撃)

はろー●ティ。 サボりたい病と仕事忙しくて陣張りできなかったのが合いまった結果、移動速度低下&MAP拡大の恩恵(?)うけて、後追い陣張りしようとしたら片道55分とかだったんで早々に諦めました。 準備期間の彼是を考えないといけないな(白目 てか、普…

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.