咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

天一結果

ハローIXA、もうね全然モチベないんですけどね流石に頑張ってカード整理だけはしようと思います。 あとは行動するだけ(お布団の中でいう寝言がこれ やる気でなさすぎて影残党の皮をかぶったプロレスラー共にお城殴られたの忘れてました。 4列目と5列目吹き…

VS最上家(防衛)+報酬確定戦

ハローワーク、寒くて死ぬやめろ。 春よまだか? そもそも毎戦頑張っていれば報酬確定戦で追い込む必要なんてないんやで。 と言う訳で頑張ってなかったんで追い込む余地はなかったわっちさんのしょんぼり確定戦はまったり戦国立志伝で街道資源ガチャしてまし…

VS最上家(攻撃)

ハローワーク、もうね積雪するのやめてくれませんかねえ。 朝起きたら仕事にならないのめんどくさいんですよ。 ブログはちょっと品性方向にベクトル振って行こうかなって思ってそれなりに気を付ける振りを頑張ってきたんですが、やっぱり面倒なんで素で行こ…

VS毛利家(防衛)

過密国なんで防御でやること少ない問題。 1日目は全サボりした模様。 2日目は影殴りにいったら処理遅延して、その間に補佐戦勃発して陣掃除に向かうも遅延でgdgd展開わろち。 さすがわっちたちのIXAだぜ(白目。 おせちも無事終了。 金銀クジなしで過ご…

冬籤極撰

(σ・∀・)σマウントヨシッ!! 以上、そんな感じ。

VS毛利家(攻撃)

令和四年、とっくに明けてましておめでとうございました。 春になったらうちのにゃんこが3歳児ですね。 あんまりにも暇だったんで補佐戦に参加してみた。 蘆名だしそんなひどい事にはならんだろうと思ったけど、平均の半分くらいの火力しか出てませんでした…

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.