咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてます。

はい、シンデました。 ハローピポーのおかげで雑務が忙しすぎて仕事できなくて笑う。 なんやかんやで退院したしまあ生きてたんで良しとしようと思う反面、電車とバスで病院通いできないならそのまま入院してればいいのになと思う今日この頃。 ところで先日、笠松…

VS九鬼家(防衛)

ハロー備後、考えた奴ちょっとこい。 その顔面を凹って、凹って字面を体現するアートにしてやんぞ。 備前備中にぶち転がされてしまえ! 飛び込み案件の処理と病院いってるだけに日が暮れるんですよ、不思議だね。 え?合戦? いまから66分後に攻撃戦始まる…

VS松永家(防衛)

ハローピーポー、緊急車両って意外(個人的な感覚に基づく表現です)と移動時間早いんやね。 残りの生涯は未来永劫(咎め語に基づく比喩表現)緊急車両に優しくしようと心に誓いました。 なお、事件性はない模様。 土日にIXAにへばりつく暇なんてないんだよの…

VS松永家(攻撃)

ハローワーク、電子申請のIDとパスが届きましたが流石お上の手先機関さんですね、説明書の厚みの割に説明足りてないですよね? 3年たっても理解できる気がしない(いまここ 世間のIXAブログ界隈では生放送でキャッキャするのが嗜みらしいのでわっちも一…

ありがえてぇありがてぇ(ありがてぇ

ハローワーク、え?土日更新しないんじゃなかったのかって? うるせえ、出勤してんだよ!ぶち転がすぞ(涙目 先日出品したブツを富豪が買ってくれましたので成金に成りました。 やったぜ! ありがえてぇありがてぇ(ありがてぇ おまえ結構金もってんじゃんと…

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.