咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

閑話休題(合成)

/(^o^)\素材大事なのに捨てスキルの組み合わせ間違えたぞ。 あああああああやっちまたぁあああああああああああああああああああああああ

佐竹戦の雑記

ハローワーク、コロナ禍で基本的に外食を控えてるため行きつけの中国料理店にもう1年半も行ってないんですが、なんだか今日は行くぜベイベーって流れっぽいです。 まあいいんじゃないかな(良くはない。 さて、有名ブロガー不沈艦(仮名)先生が同じ所属国…

第12回合戦 VS佐竹家(攻撃)

ハローワーク、GWって客先から問い合わせ電話のない平和な休日出勤日のことやで(血涙 ああ、休出の昼飯の調達めんどくせえ。 佐竹さんは過疎&過疎って聞いたんで、ウッホサボレルンゴッって感じで帰宅したら猫じゃらし全振りスケジュールで調整。 最近は4…

『天下統一戦』1回戦目(2日目)

ハローワーク、最近ノートPCのバッテリー残量表示おかしいなぁと思ってたら充電しない不具合だと判明。 内臓式のくせに簡単にぶっ壊れるんじゃねえよと小一時間。 WEB修理申し込みに部品送付があったんで、自分で開けて交換して閉めればいいんじゃろ感で申し…

『天下統一戦』1回戦目(1日目)

ハローワーク、そろそろGW来るんで業務日程を考えないと行けなくてめんどい。 緊急事態宣言しそうだし、もうみんな自宅に引きこれください。 準備期間開始の朝10時に意気揚々と同盟陣から陣取りに出撃したわっちさんですが、ようよう考えると盟主戦に投げ…

第11回合戦 VS里見家(防衛)

ハローワーク、みんなIXAを捨ててリアルにイ㌔。 わっちさん、土日とか家の用事で忙しいから一番IXAできないわ。 という訳で合間合間にIXA触るだけだったので報告書みながら時系列確認がんばった。 山菜の天婦羅を揚げた順に出すとかひちめんどくさかったわ…

ソロ合ぉの進捗②

なんとかここまで来た。 あとは極限枠にS2の火のなんとかかんとか付けてとりあえず安東ちゃんは終わり。 乾為天はそのうち適当な極の卓越スキルと入れ替えておこうくらいか。 あとは半蔵ちゃんに2マネ神光つけて完成の予定。 宿木素材はあるけど、影武者素…

ソロ合ぉ!の進捗。

(*'▽') 避雷針ちゃんの進捗どうですか? ( ˘ω˘ ) 間違ってないけどもうちょっと歯に衣着せて。 (*'▽') wktkし過ぎて気持ちが先走っちゃいました。 ( ˘ω˘ ) 落ち着け給え。 (*'▽') で、どうなんですが?はよはよ。 ( ˘ω˘ ) 防衛戦には間に合わないのは確…

ソロ合ぉ!

ハローワーク、ねむい。 以上。 蘆名部隊の火力が素材的な都合で頭打ちになっているので、サブ部隊作ってソロ合でもしようかと思いついたんだ! やったねたえちゃん、避雷針でP献上だよ。 最近の本丸ちゃん硬すぎ問題で、合流火力は1200万は欲しい。 し…

第10回合戦 VS里見家(攻撃)

ハローワーク、そろそろ合戦回数がちゃんとあってるか分からなくなって来た。 まあ、読者諸兄も回数なんてまともに数えてないだろうしバレやしないだろうの精神。 火曜日なのに月曜日みたいに忙しくて疲れたんで時系列まとめないで巻いてくよ。 勝てるとこに…

IXAをやめよう

IXAをやめる リアルにもどる 生活が向上する 社会に貢献する やったね新P、課金が滞るよ。 復刻天で集金にきたな感を吹き飛ばす「勘定」と「新・位階制度」爆誕に腹の底から笑いがこみあげてしょうがない花金IXAいかがだったでしょうか>ALL制作とテスト期…

勘定wwwwww

ハローワーク、明日は土曜日ですね。 もちろん仕事です。 そいやあメンテで追加されるやつなんだっけって確認したら特設ページ出来てた。 驚異の課金クエスト実装です。 もうね、流石ですねスクエニさん。 なんだか位階クエストってのも見えるんだが…。 詳細…

大総統(仮名)先生の影残党挑戦結果

はい、既にご本人のブログで記事になっておりますが16回目は失敗におわり、大総統(仮名)先生は無念の切腹の儀と相成りました。 なんだか連座でわっちも切腹されそうになったり、次回はわっちにガチ枠させようとか頑張っていますが、やらないよ(笑顔 1…

4/9メンテの復刻天

ハローワーク、会社抜きで仕事くれとか電話されても困るんだよね。 ただ机に座ってるだけで無駄な仕事が増えて楽しいです。 新任Pの素性も知れないままぶち込まれる4月メンテさんに復刻天、がっ! No順に記載されてないとこに何かしらの意図を感じる陰謀論…

影残党16回防への挑戦

ハローワーク、新年度始まってまして春ですよ働け無職諸兄。 文房具を刷新しようと近くの文具店いったらめがっさ混んでた。 ここ、レジ処理遅いんで入店即退店ゆゆうでした。 不要不急の文房具購入は控えおろう>ALL さて、本日は影残党襲来です。 我らがIXA…

第9回合戦 VS鈴木家(攻撃)

ハローワーク、PS3とPSVのストア閉鎖とかで涙で前が見えない。 きっとセールもしないで閉鎖するんだろうから少ない予算で何を買うか厳選しないといけなくて辛いです。 1日目、のんびりしてたら出城が殴打されてスタート。 ( ˘ω˘ ) ソロ凸じゃなかったら死ん…

第8回合戦 VS鈴木家(防衛)

ハローワーク、請求のことすっかり忘れててお客様より催促を食らうわっちさんでした、まる。 あと電話こわれました、めんちょいのうめんちょいのう。 合戦の休み3日しかないとかちぬわ。 って感じですっかり忘れて帰宅即ごろ寝。 してたら0時過ぎにぶん殴…

P交代

ハローワーク、4/1にP交代とか逝かした四月パカですね。 え?マジで言ってるんですか?サー終担当ってことですか? 定型文送りつけてくるサポセンメールじゃないんだからもっと熱く語れよベイベー。 これならまだのろしがPになってくれた方が愛嬌があるってもんだろ…

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.