咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

VS鈴木家(攻撃)とβ所感。

β所感について。 盟主攻めもできず、単凸する火力もなく、村焼きする速度もない雑魚に★兵士を無暗に頂いてもテスターの要も満たせないってわかんだろ感。 以上、おわり。 ハイライト ( ゚Д゚) なんやこの数字…。(呆れ (*'▽')o彡° 安房っ守!安房っ守! ( ゚Д゚)…

VS鈴木家(防衛)とβ所感。

大総統先生もきっと更新してないと思うからサボってええやろと思ったんですが、まったくぜんぜんそんなことなかったのでこうしんするわっちさんです。 ringohaou09.hatenablog.com ( ;∀;) 蘆名‥。 さて先ずはβ所感について。 繁忙期&防衛ってことでそんな無…

VS島津家(攻撃)

なんか記事にするようなことあったかなぁって思ってログみたけどなんもなかったです。 おわり。 真面目な話、脳死お手軽構成の盟主攻め部隊がgmみたいな、じゃなくてgmそのものの数字をひねり落としよったんですべてを諦めました。 今後は人権を獲得すべ…

極撰-幻-とかW9-15とか。

自分でラインナップいじれる極撰-幻-ちゃんのwktk感はなんだかんだいって楽しい。 つい課金してもいいかな感も高まってしまう。 という事で、お手軽にwktk感を堪能するためにW17の詫び極撰と必死にログボと秘境で貯めたptで引いてみます。 天のチ…

VS島津家(防衛)

大総統先生の更新、がっ! マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 年末におそらくくるであろう復刻くじ10連◎(すきな数字を入れていいのよ、できれば大きめの)回企画を楽しみにしております。 さて防衛戦で輝く力なんて何一つない雑魚わっちの防衛ログなんてぶち転が…

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.