咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

統一戦(1日目)

 

ハローキティ、忙しいのに統一戦とかむりやん(やん

あと盟主戦に乗せる部隊がない(切実

 

一般城に数回凸して夕方丁度解放された上杉大殿に凸っただけの1日目でした。

蘆名大殿も落ちてるし、明日朝に蒼っち(仮名)先生に奇襲しよう、そうしよう。

 

 

一般城凸で一番硬かったとこ。

 

f:id:hidatogame:20200702103615p:plain

f:id:hidatogame:20200702103632p:plain

ご存じ、砲の被害がわっちです。

資源が統一戦ブーストしてるはずなのに作っても作っても凸するだけで全部飛ぶから笑える。

 

 

 

上杉大殿はかなり初期の段階の合流に乗せました。

 

f:id:hidatogame:20200702103820p:plain

大殿相手なんでデロ溶け通り越して全溶けです。

間違えてソロ合してたからひどいもんですよ。

 

上杉大殿は処理遅延と散発的な攻撃したせいでかなりひどいことになったようですね。

火力が集中できないのは仕掛ける側の問題ですのでしょうがないですが、処理遅延中に陣掃除されて攻撃ナイナイするのはアカン。

ほんまスクエニ何とかしてしかるべき問題だぞ(だぞ。

 

 

 

オマケ

 

一条寺ブロガー先生を着底させる会を開催しようかと思ったんですが、1日目は盟主戦に注力する人が大半なのでどうしようかなーって思ってたら開戦初っ端に着底してたんで2日目に開催しても何番煎じよってネタになるんで諦めました。

ヤフーとmixiで2アカウント4城主なんだから専用2部隊×3城主分入れればいいのにね感。

 

することないので見守って終了です。

 

着底1回目

f:id:hidatogame:20200702104538p:plain

2城主4合流といった感じだろうか。

開戦即出し合流にて陥落を確認。

 

 

着底2回目

f:id:hidatogame:20200702104842p:plain

ソロ凸さん。

蘆名1部隊×3回とソロ合1回にて陥落を確認。

 

 

 

着底ノーカウント回

f:id:hidatogame:20200702105106p:plain

一条ブロガー先生のファンたるTOPプレイヤー城主によるソロ凸。

2回のソロ合にて負傷壊滅を出したところで終了のためノーカウント。

 

 

着底3回目

f:id:hidatogame:20200702105310p:plain

2城主4合流かな?で陥落を確認。

 

 

という感じで1日目に3回着底を確認しました。

と言う訳で2日目言っても4番煎じ以降で完全に出オチネタなので無理ですねと言う感じで終了です。

 

 

そんな感じ。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.