咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

槍鉄覇道3人衆部隊のお話。

 

 わっちの天武将さん、ろくに数いないんでソロ合用の槍鉄部隊がS2覇道系3人とかいうお察し部隊だったんですよ。

 

f:id:hidatogame:20200525185202p:plain

f:id:hidatogame:20200525185301p:plain

 

S2だし、要になったらまたつければええやんってことで適当に極特スキルでアプデしたみたんですよ。

でも碌なスキルなくて、その発動率どうなん?って思いつつもなんとか付け替え終わりました。

 

結果、空き地に100回投げてみたんですが攻撃力で400万、割合で言うと2/3になる感じの頻度が結構高くて途方に暮れた。

雑魚合成あるあるやな。

 

手持ちでなんとかする目もないし、取引も抽選いける気もしないんで大人しく先の天一と雑魚合成で溜まったチケットで籤引いてみた。

 

 

f:id:hidatogame:20200706122440p:plain

( ˘ω˘ ) 知ってた。

 

ちえる程の合成ができないせいでお前で53枚目の在庫だよ。

 

 

f:id:hidatogame:20200706122653p:plain

初伊勢ちゃん。

調べたら覇蘆名さん前提高級素材だったので外れ感。

銅銭尽きたら売るためにランク上げておこう。

 

f:id:hidatogame:20200706122915p:plain

f:id:hidatogame:20200706123023p:plain

2018年極でも圧倒的外れ枠を丁寧に射止めてみた。

どうしようもない在庫がまた増えてしまったな。

 

天下クジ10枚引いたほうがマシだった感。

どうにもならない武将カードの処理がめんどくて溜まっていくばかりなので困る。

 

 

無事爆死したので現状のへっぽこ部隊で頑張る

そんな感じ。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.