咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

VS武田家(攻撃)

ハローワーク。 ( ゚∀゚)o彡° 繁忙期!繁忙期!!繁忙期!!! まず言っておきたいことがある。 c⌒っ´・∀・)φ.....「咎めは死にました」っと(カキカキ 以降はカリスマIXAer大総統先生(仮名)の素敵なブログをヨロシクオネガイシマス。 3日に一度は更新するって言ってた(気…

あれこれそれとか。

ハローワーク、なんか捻挫てもう十日経つんだけど治る気がしない。 ちょっと最初に無理したせいでえらいことになった悪寒。 来期のW9-15統合に向けてカード整理とできれば戦力化したいなぁと思いとりあえず手持ちカードのチェックしてみたった。 基本他サバ…

登録できました、23章もよろしこおながいします。

マウント(σ・∀・)σヨシッ!! いやまあ流石に祝と貯めた天戦・天上でゲットしてるやろな。 もうマウント取れないと思うと寂しいのう、寂しいのう。 くじ結果はこちら。 個人的に当たり出なかったな感。 戦上? 15枚使って特がでるとか常軌を逸しているだろ?(真…

【速報】出遅れたった【森家北西】

見積調整に慢心してたら作成不可になってましたとさ。 今期も過密やな(白目 そんな感じ。

【新章刷新】\下天開闢/【導かれ死!金づるIxaer】

刷新メンテ前日から始めるカード整理。 そして位階切れ放置に気づいて500円だけぶっこむ。 テキトー!に処理して体裁だけは整ったんで寝ていくテイスト。 新章の情報なんてまるで見なかったんで今から学習するために特設ページをポチッとな。 何が下天して開闢した挙…

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.