咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

閑話休題

 

f:id:hidatogame:20200725111104p:plain


おは休日出勤なう。

働きたくないでござる、働きたくないでござる!

 

 

本日は更新申請に必要な写真を作って、申請書のチェックしたらおわるでござる。

 

合戦?知らんがな。

陣張りだけはぼつぼつしてるけどこれ出城合流するほど相手生き残るんですかねえ?

 

 

今晩は三国志14漢中王シナリオ超級劉備さんを進めたいんですよ。

 

f:id:hidatogame:20200726103325j:plain

 

漢中6万の軍勢で天水5万と長安4万を撃破しつつの城攻めの図。

と、周辺の府取りのため街亭に山登りに向かう馬謖さん。

 

法正さん(壊滅撤退済み)が気合で城兵を相当数焼き殺してくれたんで無事に陥落できました。

ので、馬謖さんの山登りは3合目くらいで終了したのでイベントフラグ回収はできませんでしたとさ。

 

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.