咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

ユニコーンオーバーロード所感。

IXA? (´・ω・`)知らんがな。 大総統先生、ちょっと更新頻度について膝を割ってお話しませんか? (空いてる方の手で脇差持ちながら) ※黒田長政の逸話ネタ ・スキル条件設定できるせいで編成が沼。 ・守備兵配備するのにネームドキャラ足りなくね? ・システ…

新章城主登録完了。

うっかりと新章開幕日に「そいやIXAどうだっけ」と気がついてしまい、残念ながら無事に城主登録すませました。 いつもの激重登録できねー問題が発生しなかったんで「ああ、人が減ったんだな」と思いました。 一瞬でも「運営頑張ったんだな」とは思わなかった…

もうIXAなんて全然関係ない話。

ハローワーク、IXAの情報源は大総統先生のブログだけなんで毎日更新しろください。 わっちさんのキャラづくりでそれなりに病弱設定で生きているんで度々寝込むんですが、先日久しぶりに寒気マキシマムであかんこれいつもの死にかけるやつやなって思って冬用…

25期終了と26期について。

インボイス考えた奴と一緒に無限地獄へどうぞ。 おっといけない、つい本音と本心が漏れ出てしまった。 こんな生き地獄だ、悟りでも開かなければ生きていけない。 色即是空空即是色…なんて仏教考えちゃうとアレを思い出すな。 単位が仏教用語でしか見ないよう…

更新。

生きているのかちんでいるのかと言うと。 現況こんな有様です。 *゚゚・*+。 | ゚*。 。∩∧∧ * + (・ω・`) *+゚ *。ヽ つ*゚* ゙・+。*・゚⊃ +゚ ☆ ∪ 。*゚ ゙・+。*・゚ もうどうにでもな~れ しょうがないだろリアルは大事なんだよ、いいね。 あとはスマホで氷塊ノ障壁とかいう記事…

近況と今期の今後について。

ハローワーク、ハローホーム。 現実は過酷、いいね(笑顔 来年度のワンマン総務にむけて業務引継ぎ&体制構築中です。 それと家人の体調が絶不調で家事の負担率上がりました。 あと世の男子諸兄に声を大にして申し上げたい。 お前、トイレ掃除した手で調理し…

VS直江家(攻撃)

ハローキティ、初戦はいかがでしょうか? こんな時期から貼り付いて10傑入りとかできるのは村焼き貼り付きIXAか火力自慢の真のハイヒトくらいっすよ。 わっち的にはどちらもその熱意に感服するわ。 具体的に言うと、 比較等級的に言うて君らほんまようやるわ感。…

来期に向けて(抱負)

イキテいるのかシンデいるのかと問われたら答えは一つ。 クッコロ(切実 今週末の案件終わるまで安寧などないんだよ。 え?IXA? まあその後にでも。 とりま来期は蒼っちの企みに因って大復活する同盟にいると思います。 北西3だと思います。 きっと蒼っ…

2023年。

新年とっくに明けてましておめでとうございます。 本年もこの駄ブログをよろしくお願いいたします。 さて、昨年末の件。 散々ぶち転がされて1回勝ったくらいでイキられてもなぁ感。 その避雷針(※わっちの事やで)込みで凸って終了。 それにしてもわっちの…

VS鈴木家(攻撃)とβ所感。

β所感について。 盟主攻めもできず、単凸する火力もなく、村焼きする速度もない雑魚に★兵士を無暗に頂いてもテスターの要も満たせないってわかんだろ感。 以上、おわり。 ハイライト ( ゚Д゚) なんやこの数字…。(呆れ (*'▽')o彡° 安房っ守!安房っ守! ( ゚Д゚)…

VS鈴木家(防衛)とβ所感。

大総統先生もきっと更新してないと思うからサボってええやろと思ったんですが、まったくぜんぜんそんなことなかったのでこうしんするわっちさんです。 ringohaou09.hatenablog.com ( ;∀;) 蘆名‥。 さて先ずはβ所感について。 繁忙期&防衛ってことでそんな無…

VS島津家(攻撃)

なんか記事にするようなことあったかなぁって思ってログみたけどなんもなかったです。 おわり。 真面目な話、脳死お手軽構成の盟主攻め部隊がgmみたいな、じゃなくてgmそのものの数字をひねり落としよったんですべてを諦めました。 今後は人権を獲得すべ…

極撰-幻-とかW9-15とか。

自分でラインナップいじれる極撰-幻-ちゃんのwktk感はなんだかんだいって楽しい。 つい課金してもいいかな感も高まってしまう。 という事で、お手軽にwktk感を堪能するためにW17の詫び極撰と必死にログボと秘境で貯めたptで引いてみます。 天のチ…

VS島津家(防衛)

大総統先生の更新、がっ! マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 年末におそらくくるであろう復刻くじ10連◎(すきな数字を入れていいのよ、できれば大きめの)回企画を楽しみにしております。 さて防衛戦で輝く力なんて何一つない雑魚わっちの防衛ログなんてぶち転が…

宣伝しろくださいと言われたので。(※追記あり

ringohaou09.hatenablog.com 大総統先生がブログで荒稼ぎしたマネーはもうじき振りこまれそうで大変めでたく思います。 めでたいついでに(?)申し上げたいことは二つ。 一つ目は、 成程、更新頻度を倍にすれば倍稼げるという事ですね! とりあえず3倍くら…

VS真田家(攻撃) 2日目

2日目、勤労感謝の日に勤労を満喫した老中難民が跋扈するも、目の前には刈れる老中は粗方刈りつくされた老中荒野しかないのであった。 うん、これは控え目に言ってksイベ確定。 老中直接刈りとるか、総合ptで達成かの2択にしたほうがよかったんじゃな…

VS真田家(攻撃) 1日目

水土日が休みだと、出勤日が休み明けか休み前しかなくなって幸せだとか。 今週そんな感じの最中、日本VSドイツ勝ったんでどこぞの中東みたいに祝日にしろくださいとかなんとか。 でもみんな落ち着いてほしい。 わが国には移動祝祭日なる制度があることを思い…

終わりかと思ったら序章が始まったようだ。

わっち咎めさん、豪華絢爛銀河美少年!、じゃなくて楽しい戦国IXA12歳ちゃんの場外乱闘をはるか遠くで見守る者。 うん、人生を無駄に浪費しているな感高まったな(確信。 震えるぞ自尊心、燃え尽きるほどヒートアップして更新頻度高まってますな。 休憩タ…

あっ(察し 

時系列まとめようかと思って迎えた朝、それは消えていた。 ツィッターを画像で無断掲載してたんで、F◎2の不適切サイト報告・異議申し立てフォームからツイ主が申し込んだら削除される気配濃厚な案件だったんですが、名前記載必須なんでわざわざそこまです…

しょせん他人事ですから

って漫画の最初の話がずばりソレやでって(故)和菓子野郎に教えてもらった。 ちな、なんで唐突に久しぶりに出てくる和菓子野郎が(故)なんかというと、刷新後の城主登録さぼって消滅したそうな。 あばよ。 で、試し読みで読める分(1~3話)をよんだとこ…

F◎2ブログでの開示請求って、

え?今そんなことできるようになってんの? 恐ろしい時代になったものだ(小並感。 遥か昔、某MMOでのブログをF◎2でアクセスランキング上位目指して頑張った時期もあったんですが、うなぎ昇るアクセス数に対してコメントは皆無でしたね。 みんな見てるだけ…

VS真田家(防衛)

水星の魔女ちゃん。 ウテナ関係のスタッフがいるとかなんとかで、ウテナ嫌いのわっちさん的にはウテナガンダムしてなければいいわと思ってたんですが、そもそもウテナ嫌いだったんで視てないから、ウテナガンダムされても気づかないわなと思います。 ま、色…

VS竹中家(攻撃)

グラボちゃんが高負荷かけなければなんとかいける感じを醸し出してくれているんでブラウザだけの為にPCを焚きつける暖房器具代わりに起動してボーっとIXAちゃんをクリックする楽しい合戦でした、まる。 と言う訳で生きのいい雑魚の戦績がこちらです。 竹中さ…

天一

土日が業務当番日だったり、先週ワクチンちゃん接種したとどうにも体調不良なのか眠くてしょうがなかったり、グラボちゃんアボーン(死語)したあとにひかりTVちゃんがわっちのDアカウントじゃ販売してくれなかったりと散々な状態でまったく天一に集中できる状…

これはいけない、

値上げされた季節くじから紫枠な極カードが・・・わっち明日●ぬんか? あ、そうそう。 ringohaou09.hatenablog.com やっと更新されました。 きっと40日分書き溜めてあるんでしょう。 今後も期待しております(圧。 さて、惰性で続けるマンネリ雑魚ブログたる…

備後ぉ!

@1マスなんで昨日今日と我が同盟が誇る全裸盟主を上座に祭ってパン一で全力祈祷の戦クジから極剣豪を引き当てる奇跡、がっ! 起きませんでした。 はい、おわり。 金クジ20連すれば極撰ひけるんでなんとかなるんですが、グラボ買わないといけないんで無理…

VS竹中家

CV小倉唯の方の半兵衛ちゃんと戦いたかった。 なお、信奈アニメが昔過ぎて全く声思い出せない模様。 唯一の防衛pは8分くらいの城攻めにちゃとこいて戻した加勢を駆けて走って(2重表現)送りつけた城の分だけです。 村焼きIXAはよ撤廃しろ下さい。 所領内政…

VS柴田家(攻撃)

輸入牛ステーキちゃん400gが半額だったんで購入したった。 分厚くて硬そうでおいしくなさそうで素敵です。 なお、お値段640円(税込)くらい。 で、目的はコレ↓ www.youtube.com マックスバリューのしっとりソフトトルティーヤちゃん(消費期限2022年…

Pのブログを斜め読みしたった。

もう最新の情報を追ってプレイするって境地から滑落して早幾年、特に見る気もなかったんだけど出先で暇ができたんで少し読んだった。 ・白くじ1000枚規制云々 先ずゲーム内通貨である銅銭の価値が・・・え?銀銭? 銅銭がアレなんだからそこから発生した銀銭…

VS柴田家(防衛)

ハローワーク、楽しい休日出勤です。 溢れる紙を処す業務楽しいです。 ちょっと覗いたら陣掃除タイムだったんで手短なとこを殴打。 飛翔付けてぶん殴れと言われたんだけど時間なかったんでそのまま凸。 と言う訳で案の定の結果である。 一昔前にスキル構成を…

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.