咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第19回合戦 VS足利家(防衛) 0日目

ハローパスファインダー、TRPGのPCゲーだと思えばできは良いけど、今どきのPCゲーだと思うと不出来だと思う。 そんなパスファインダー:キングメーカーさん、このままでは1年たってもクリアできない気がしてる。 理由はもっさりしすぎて無駄に時間かかるか…

第18回合戦 VS足利家(攻撃)

ハローワーク、今月締めのお役所向け報告書を作らないといけないんで全力で巻いていくよ。 今回はヤマナシオチナシイミナシ回だよ。 毎回与太事のような戯言書き連ねるのもめんどいんだよ。 余談ですが、シャッチョーに「与太事はいいんではよ決済しろください」って言って憤激…

パスファインダー:キングメーカー

ハローパスファインダー、移動がもっさりなのでなんか無暗に時間食われるパスファインダー:キングメーカーさんですがなんとか牡鹿の王倒しました。 牡鹿キングちゃん、カリスマヒールかと思ったら有頂天になった俺様キャラだった挙句に酒で身持ち崩してるg…

第17回合戦 VS安東家(防衛)

ハローパスファインダー、ちょっと仕事がめど立ったんで1週間遅れでパスファインファー:キングメーター買いました。 PS4版かPC版か悩みましたがロード多めなんでPC版にしました。 はじめてDMMでゲーム買ったけどめんどくさかったわ。 あとPC版でも普通にロ…

影武者残党の仕様変更について

昨晩素敵な時間まで社畜してたんで今日になるまで気が付きませんでした。 おいこら運営開発さまよぉ、その負荷気にしてたら天一できねえだろうと小一時間。 逃げずに高負荷と戦えや。 とりま、開始時間早まったので影残党は合戦中に担当決めるのがいいと思い…

21年5月 白くじ特スキルテーブル一覧表

最近合成がんばっているんで作りました。 みんなも使っていいのよ(笑顔 なんでこんなの作ったのかと言うと、貯まりに貯まって放置してた饗宴カードどもをそろそろ処分しようかなぁって気になったんですよ。 まあざっとこんなくらい放置してます。 捨てスキ…

合成

( ˘ω˘ ) 果たしてこやつにマネ増やすのが正しい選択なのか…。 (*'▽') スキル枠埋まってないよりマシですよ。 ( ˘ω˘ ) 他にマネを優先したほうがいい武将がいるのではなかろうか…。 (*'▽') 中途半端にマネ1個武将増やすのはダメですよ。 ( ˘ω˘ ) 悩むのう。 …

第16回合戦 VS安東家(攻撃)

ハローワーク、社畜は辛いよシャチック~。 概算見積と見積訂正と申請と申請と単価訂正すれば今日のノルマは終わりだ。 うん、無理。 今週は忙しいので巻いてくよ。 1日目 岐阜まで流れて火急必要な肉の摂取に勤しむ。 IXA?知らんて の精神で兵1本丸ちゃんと加勢を専…

影残党リベンジ「凱歌かハラキリか!?大総統飛ぶ」

( ゚Д゚) さあみんな大好き大総統先生の残党リベンジはっじまるよー。 (*'▽') ハッジマルヨー。 ( ゚Д゚) 観戦担当アイドル先生、報告お願いします。 (*'▽') ではまずこちらをご覧ください。 ( ゚Д゚) 眠くてアンニュイなのはわかった、頑張れ。 (*'▽') 仕事5分前までIX…

爆誕、16防衛予定城

またまたメンドクサイ影武者残党のお時間です。 運営さんもういいから銅銭だけおくれよべいべー。 外堀埋めたり煽ったり唆したり頑張った結果、大総統先生の16回防チャレンジ:Reです。 微妙に巻き込まれてるわっちさんに涙するわ。 上から順に送るルール…

第15回合戦 VS相良家(防御)

咎めはタヒました。 立会に行ったら水道のバルブが吹き飛んで圧倒的水力で押し流され泥塗れたとのことです。 プールの後の授業で全員爆睡するがごとく3日ほど疲労困憊でアクションポイントにデバフかかって過ごしてたんで合戦は必要最低限で過ごしましたとさ…

第14回合戦 VS相良家(攻撃)

ハローワーク、本日5/8土曜日もわっちご出勤です。 ほっともっと弁当は回避しました、やったね門屋敷だよ。 ( ˘ω˘ ) GW出勤疲れで全くやる気出ません。 (*'▽') 馬車馬さん頑張って! ( ˘ω˘ ) そちらはやる気は如何ですか? (*'▽') 殺る気?ぶっそうですね。 …

影武者残党、血に染めて

タイトルコールの効果音置いておきますので各自再生しておいてください。 連打してもええんやぞ。 (*'▽') 応募してないのにガチ枠です、不思議ですね。 ( ˘ω˘ ) 応募者がいなかったんです、わかってください。 (*'▽') はい、知ってます。 じゃあ言うな。 な…

第13回合戦 VS佐竹家(防衛)

ハローワーク、GWだぞ諸兄!IXAなんかしてないでリアルにイ㌔! わっちは日曜だけ休みだ(血涙 土日合戦とか最高にご勘弁願いたい。 ましてや佐竹は過疎&過疎と大空魔竜先生も言ってた! 一騎打ち成立するかも怪しい…うん、決めた。 よし、サボろう!(決心…

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.