咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS島津家(防衛)

 

はろーはろー、ご近所さんが熱中症で倒れたっぽいです。

みんなそろそろ梅雨明けるで気をつけるんやで。

 

f:id:hidatogame:20200718135159p:plain

f:id:hidatogame:20200718135403p:plain

 

ほんま盛り上がらない合戦でした。

無駄の少ない過疎って感じで数少ない殴れる出城は硬いし敵襲ガンガン来るってわけでもないし画面見てるだけ無駄な時間って調子でしたね。

 

P足りないってことで我々勢で久しぶりな合流。

 

先ずは廃人の寄せ陣をば。

 

f:id:hidatogame:20200718135542p:plain

 

兵1陣自爆。

ほんまとんだksgm武将を実装してくれたもんですよね。

スクエニ社員の給料も飛んでいけばいいのに。

 

しょうがないので硬くてソロ凸勢が死亡した出城に凸。

 

先ずは影城主の方から。

 

f:id:hidatogame:20200718135755p:plain

うん、硬い(笑顔。

これはメイン城主きつそやな感。

 

f:id:hidatogame:20200718135857p:plain

なんといっても盟主裸王先生の死亡現場だし。

 

まあ詰まってる出城に遠征するのも面倒なので近場ですませたいの精神で凸。

f:id:hidatogame:20200718135948p:plain

2回の強襲を受けて無事死亡。

そのプレイスタイルで貼り付く意味はあるのか?

それともハンゲ垢持ちの合法複垢城主であろうか?

ハンゲ鯖を本鯖と混ぜた運営の罪は重い、塩の柱になればいいのに。

 

結局盟主攻めはなく、陽動しつつの補佐攻めで終わりでしたとさ。

うん、そういう感じで特に語ることがない合戦です。

 

 

オマケ

 

アイドル先生:(*'▽') 遂に防衛カウント筆頭まで昇り詰めました♪

わっちさん:上が転がり落ちるのを待つ事を昇り詰めると言えるのか…。

アイドル先生:(*'▽') 廃人さんが荒らしに来ててちょっと怖かったです。

わっちさん:先生のキチゲやばいから避けてる様だし気にしなくいいのに。

アイドル先生:(*'▽') かな?

しれぇ先生:陣でソロ防された相手には来ないでしょ。

わっちさん:( ˘ω˘ ) せやね。

アイドル先生:(*'▽') そっかー、残念です。

 

 f:id:hidatogame:20200718141254p:plain

蘆名ソロ合3000万ちょいの陣凸をボコるアイドル先生の雄姿。

なお、被害差…。

相手サブ部隊の名古屋さん仕事しすぎやろ。

相手が★兵使わずに砲でだったらやなばかったと思います、まる。

 

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.