咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

VS最上家(防衛)

ハローワーク、本日午後に期日前投票に向かう旨を報告したところ経理よりついでに配布ごみ袋を受領してこいと言われました。 結構重たいとのことです、知らんがな。 暴力を手に入れたサドアイドル先生が嬉々として朝一出城ソロ凸をかますのを見て、遂にお供I…

蘆名部隊、大台に乗る。

ハローワーク、弊社では期日前投票が流行っております。 日曜日は忙しいからね(遠い目)、理由は察してください。 (*'▽') 遂にここまで来ました。 ( ゚Д゚) 遂に蘆名ソロ合で1億か、頭おかしくて笑うわ。 (*'▽') ところがどっこい蘆名さん部隊のみなんですよ…

アンケート

ハローワーク。 船頭多くして船山に登る。 弊社のことだぞ。 わっちさん、毎度毎度横からぶん殴て取り上げて整理する作業楽しいです。 アンケート来てますね。 けち臭いこと言わずに全ワールドのメイン影城主に戦クジ1000枚おくれよべいべー。 1.「戦国IXA…

タイトル詐欺+藤堂家のあの人の話。

もうお分かりだろうか? まあ休日出勤して、ちょっと暇だったんで更新しただけなんですが。 え?もちろん弊社はブラックですよ。 皆さん、ブログタイトルのわきのアレ信じてたんだなぁ感。 そして週明け爆増する閲覧数。 まあ皆さん、藤堂家のあの人の事が知…

VS藤堂家(攻撃)

ハローグッディ! まともな武器が手に入らなくて延々とハンマーぐるぐる回す生活に疲れたのでトレハンソーサ作って資産増やします。 ソケット2のルーンソードくらいならなんとかなるやろの精神。 あ、ガンブレ3はわっちの好きな機体が少なすぎて飽きてきま…

雑合成回

(*'▽') 自マネまでの繋ぎに雑合成回です。 ( ゚Д゚) ちゃうわ! 同盟幹部様向けに頑張ってるよ感をアッピルするために設定されている名目で存在してる今期の目標に「同盟合流起点用の部隊をつくる」って言うのがあるんですよ。 クビにならないためにもたまには合…

我が1億防本丸ちゃん

ハローグッディ! 昨日、PS4で楽しいガンプラバトルしようとおもったらD2Rのパッチきてたんで喜び勇んで地獄逝ったんですよ。 コンシューマでも待機列の人数が表示されるようになっただけのパッチでした。 あ、うん。 455人待ちですね。 ログインしても不安…

VS藤堂家(防衛)

ハローグッディ! なんだか急に地獄の門を潜り抜けて荒ぶってみたくなったんでD2R買いました。 いまBlizzardちゃん荒れてるんでクレカ決済した後の情報保持とか心配だったんでPSNで買いました。 「問題を隠匿することで株価を操作した」みてえな切り口で政府…

陣触ぇ

(*'▽') 名古屋マフィアのボス(仮名)先生からかわいい顔文字頂きました。 ( ゚Д゚) なんやこの顔文字…IXAフォントだと潰れちゃってるな。 (*'▽') 拡大してみてください、かわいいですよ。 ( ゚Д゚) ほう、メモ帳にぺたって・・・ (꜆꜄˙꒳˙)꜆꜄꜆ ( ゚Д゚) めっちゃオ…

VS上杉家(防衛)

ハローホリデー。 地方民にまったく無関係なアホ五輪のせいで平日扱いの10月11日です。 東京都知事はわっちに謝れよ。 なんだかんだあって起点用の豊久君が完成したと言い張ってを運用しました。 これがわっちの限界いっぱい精一杯だ! とまあ、お披露目した…

閑話休題

ハロークエイク。 人口一極集中を許さない地方民わっち、昨晩なんか地震があったそうですがその頃は何も知らずにクッキングナウ。 お昼のグラタンと夕飯のカレー作ってました。 夕飯を片付けて夜10時からはじめるクッキング楽しいな(遠い目 好評でした(ど…

秋籤とか。

ハローワーク。 なんだか結局忙しい。 遂に金がなくなってきたんでお課金しないとなぁ。 セール中に資源とデッキ課金して、あとは位階と合成と季節くじ程度という粗末な課金体制なんですがぶっちゃけ貯金が捗るわぁ。 そんな感じでふわふわっとIXAしてたんで…

VS上杉家(攻撃)

ハローワーク、仕事ください。 業務はあるんだが仕事がないんだ。 上杉さん、無血とか復活なしとか多めの印象でルート営業勢わっちには鶏肋ちゃんでした。 あとなんか一騎打ちpt重視勢多い印象(個人的な見解です。 なんてのほほんとしてたら報復合流(推…

更新

ハローワーク、今日も出勤してます。 定時過ぎてるんですが帰れる雰囲気しません、不思議だな。 少ないのは更新じゃなくてIXAのやる気なんだよなぁ。 そんなわっちにカツをいれるべく、入院中で暇暇な大総統(仮名)先生は毎日更新してはっぱかけてくれると…

合成

ハローワーク。 働きたくないでござる。 目覚めたとか言っているので全身麻酔だったようでござる。 なんだ、大ごとだったのか感。 みんなも安全第一しましょう(教訓。 さて、現状ツーマンセルアタックが基本となってしまったわけですが尖がった編成まで頑張…

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.