咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ考えんたんだけど。

やっぱりさ。 妙玖ちゃんを推すわ。 そんな感じ。

初合戦!

評価する。 そんな感じ!

そう言えば…武将イラスト人気ランキングの追記の話。

2019年02月20日【追記】「武将イラスト人気ランキング!2019」について 【2019年 2月21日 12:25頃 追記】今回の「武将イラスト人気ランキング!2019」では、皆様のご投票をいただき見事上位に輝いた武将カードは、「元のカードの能力値やスキルの効果を一切…

近況。

資源2倍期間終わったらツラタンすぎてわろりーぬ。 IXAは暇&暇なんで、wizrogueと大志PKしながら楽しいグラブル逃げられない古戦場してまつた。 今回は10箱エンドです。 うちは予選突破団なんでテキトーです、決まった時間に副隊長バフ発動させるだけです。 …

大志PK買いまつた。

暇だったので酷評レビューでも書こうかと思って、大志PK買ってきました。 無印では内容が薄いって批判されてたので、アプデでいろいろぶちこんできて、PKではアレ無いコレ無いって言われてた部分を付け足してきたので、無闇矢鱈にやること多いくて面倒なゲー…

疲れてる。

「中国コスプレイヤー」と言う見出しを「中国ゴブリンスレイヤー」って見間違えた。 「こいつ何言ってんだ?」って記事見たあとに、「わっち何言ってんだ?」になった。 疲れているんだろう。 そんな感じ。

三国志13PK

華容道の変 天子にだけひれ伏す用意のある長沙太守韓玄プレイ 魏延と黄忠と絆結び、荊南三太守を滅ぼす前に全員と絆結んで登用できるようにして、辛憲英と婚姻してから師事で後方支援をおぼえるとかいう面倒な下積みを経て、劉備と同盟を結び、延々と孫権と…

「合戦」アンケート

ご意見欄なくてわろた。 数字だけ拾ってくる簡単なアンケートでユーザーの腹の中が探れるのであろうか? 鯖負荷を理由に合戦間隔あける裏付けしたいだけだろと小一時間。 ガンソードで鉤爪と戦いながらヴァンが「俺の話を聞けー」って言ってたシーンを思い出…

所領とりおわったぁああ。

資源出力見る限り、やはり1日遅れてる感ぱなぃ。 そして、やたらめったら報酬で兵士増える。やめろkzエニ。 これは初戦でおかしな部隊が突っ込んでくるフラグびんびん丸。 UI大分いじってきたけど基本ゴミで草も生えない。 城の画像はどれ選んでも見えな…

今期は隠居です。

室温10℃無くて手が動かないwww。 日中に25にして、夜に30にして所領取り終わろうと思います。 位置とタイルはテキトーです。 施し対策に米多めにしてあるくらい。 そんな感じ。

平和ぁ

IXAメンテ 2月7日(木)12:00~2月9日(土)15:00(予定) グラブルメンテ 2019/02/09 01:00:00 ~ 2019/02/09 12:00:00 うわ、ひっまぁああ そんな感じ。

いまここ。

書類申請にいく ↓ ちょっと無理言ってみる ↓ しょうがないなぁ、じゃあコレよろしくって言われる ↓ 泣きながらコレを処理にいってくる ↓ なんとか終わらせて飛んで走ってPC前に座る ↓ メンテ延長してる。 ( ゚д゚) 運営は何年経ってもどあほうか、未定はやめろ…

あい、お疲れ様でした。

皆々様お疲れ様でした。 わっちさんも最後に挨拶して今期を終了してまいりました。 来期はやっぱりオフゲ満喫したいので隠居プレイしたいと思います。 そんな感じ。

W1 第3回(期末)統一戦2日目 その2

家帰って、部屋が寒くてお布団潜り込んだら寝てた。 人生あるあるである。 建前上、今季の営業は終了したことにしてあるんで、城の脇にある蒼っちの陣を誰か気を利かせて掃除してくれないかなぁって思ってたんですが、全然駄目でした。 7連防で無陥落報酬が…

W1 第3回(期末)統一戦2日目 その1

和菓子野郎が合流するって言ってるんですが、アイドル先生も参加促すんでなんでよって聞いてみたんですよ。 だって、昨日は2人でどうにかなったんだし、別に人数増やさなくてもいいじゃない? ね、みんなそう思うでしょ? そんな感じ。

W1 第3回(期末)統一戦1日目

ひまぁ。 おわり。 大殿開放されたとこに1発当てて、夜に和菓子野郎がPほしいって言うから指定させたとこに突っ込んだくらいしかしてません。 まじでネタはない。 そんな感じ。

W1 第3回(期末)統一戦0日目

咎めさん、一部で粘着狂犬扱いだって噂なんで、ちょっとじおもしようかなって思ったんですよ。 と、言うわけで蒼っちの横付けをじおもしました。 (あとでもすぐ寄せれるしぃの精神) でね。 なんか居りゅんでけどぉ? ( ˘ω˘) …店仕舞しとこ(いまここ そん…

報酬結果。

98位どした。 最後の30分は船漕ぎながら半分意識が涅槃に旅立ってたわ。 あい、みんなお疲れ様どした。 また来期ぃ・・・・統一戦いやぁああああ。 そんな感じ。

報酬確定戦(対上杉攻撃戦)のお話。

交渉の結果、あるいは偶発的なP交換してる人とかもいるので更新で順位が辺に変わるんで、総合100位圏内競争の見通し立たなくて2日目夕方から萎えポンしてた。 「(´・ω・`)もういいやぁ、三国志やりてぇ」 アイドル先生「駄目です、お城かち割るの満喫して…

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.