咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには合戦の合間にも更新するのですよ。

先日、悪い大僧正の襲撃を受けた際にですね。同盟のおっかん先生に「また何やらかしたの?」って言われたんですよ。 「何?」って「いらんことやらかしたに決まってるじゃないですか」って思ったけど、バレると怒られるんで、しれっと「知人先生の挨拶攻撃で…

第十三回 羽柴家 対北条防衛戦

出城に合流してると相手被害20万超えとか出てるの見て、期末火力ぱないなぁとガクブルでござる。 次回は攻撃側なんで、喰らう側になるのかと思うと「ひぇっ」てなりますわ。 「ひぇっ」って言えばタヌキとキツネなんだけど、最近あんまりにも商業的すぎて冷…

覇天足利のS2のお話。

覇天足利さんの初期スキルが見事に掃天されましたところ、「S2チャレンジしてないんかいボケ咎め」とお叱りおいただきました。 これですね、MAX火力論者咎めさん的には「覇道26%しかないじゃん」と反論したいところでございます。 ぬるぽ! がっ! 真相は、…

第十二回 羽柴家 対徳川防衛戦

我が家の愛猫先生がすったもんだしてて年末年始は忙しかった。 なお、享年11歳。 まだ実感わかない、寂しい系わっちさん。 前回の柴田家攻撃戦前に筆頭同盟の入れ替わりがあった模様。 新進気鋭(ヤフ鯖視点)のハンミク同盟が鯖統合で人口が増えてキャッキャし…

そろそろ来期にむけて整理しようと思うんだ。

今期はじめに極限破棄ってまで導入した津田さんも、なんということでしょう!4枚も増えました。 そしてなぜか藤堂さんも。 ぶっちゃけ、心境はこんな感じ。 被りすぎだろJK。 来期初頭ならそれなりのお値段で売れるに違いない。 そう信じて塩漬けにするって…

βテスト

攻撃側なので朝一に中陣掃除に合流。 しようとしたら、3マスちょっとで5分と言われて大草原。 しょうがないので、ソロ合にしたら55秒で草も生えない。 いや駄目だろ、合流も同時攻撃も両方いじれよ! 個人的には、 ・統一戦のように陣個数を縛る。 ・武…

天下統一戦(後期)2日目

「( ゚∀゚)o彡°お城まわり赤っーい!」 和菓子野郎「ほんと碌なことしなくて草しか生えない」 アイドル先生「専用送りました、防Pと戦功100万ください」 「心配してくれる人は誰も居なくて猛省するわ」 しれぇ先生が朝一で加勢集めよう的な雰囲気を醸し出して…

天下統一戦(後期)2日目(予定)

( ˘ω˘) 地雷つくって放置しようと思ったら城周りが赤いでござるの巻。 まあなんとかなるだろうの精神。 そんな感じ。

天下統一戦(後期)1日目まとめ。

年始休暇最後の一日に合戦とかどうよ?(挨拶 天道PKの慶長転封大友家めっちゃつらいんで、真田家にしたらめっちゃ楽でつまらなかったです。 まあ大友で兵器縛りしてたけど隣の豊臣家大阪城硬すぎるし、宇喜多落とすと毛利と接するしで無理ゲーすぎるお。 そ…

2019年明けてましておめでとうございます。

旧年最後の戦では発動不発しすぎて120万出して全滅したり、年越し戦で寝てる間に城ごと吹き飛ばされたり最高でした。 ふぁっきゅん! 15日まで極選P2倍なんでお年玉で引いておきました。 金クジの成果はこちらです。 2枚目・・・微課金勢にもう1枚鍛…

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.