咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

糞藝爪覧

※糞藝爪覧(フンゲイソウラン) 三国志11発売時にデータのみ存在していた武将。 以下、ゲームカタログ@Wikiから引用。 「糞藝爪覧」事件が起こった。三國志シリーズの凋落と不信を象徴する代表的事件である。 あるユーザーによって、武将データベースの中…

やる気その気なんの気

グラブルさん、繁忙期にアニバーサリーするんでちっともできないんですよね。 でもちょっと仕事落ち着いてきたんで頑張ろうかなって思うんですよ。 とりま新ジョブちっともとってないんで取ろうかなって思ったんだけど、すっかり全部忘れてしまってるんで調…

第二回 北条家 伊豆国の合戦 (攻撃側)

なんとか陣伸ばして合流に参加したものの、全部無血or剣豪防衛でした(血涙。 しょうがないので砦周りを掃除して、加勢ぶん投げてお仕事してたんですよ。 ピンポイントにわっちだけ強襲されて草生ゆる也。 まあ無血だ、2日目だしね。 業務多忙なんで敵襲監…

繁忙期

忙しいってんだろうがぁ!(がぁ! 忙しすぎて出城出すことなんてすっかり忘れてた。 10時50分位に出したら、中陣取られてるどころか、1箇所空き地のままだった。 いやぁほんとやることやってくだしぁと小一時間。 で開戦して現在、みなさんちょうどお昼休…

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.