咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

秘境大殿なのか?影武者残党なのか?

 

わっちさんワールド1-3民。

大殿か残党か、どっちやねんですがのろし先生が正解を告知くださいました。

 

f:id:hidatogame:20200708173812p:plain

 

第25回のあとなので奇数回、大殿だそうです。

 

 

じゃあ前回の

f:id:hidatogame:20200708173942p:plain

天下統一戦2回戦目の後の大殿なんだったんだよって事ですが、

 

 

 

f:id:hidatogame:20200708174058p:plain

何が「なので」で「全てのワールドで秘境大殿」につながるんだよ感。

 

 

じゃあ天一1回目の時の告知を確認してみた。

 

f:id:hidatogame:20200708175430p:plain

天一あとは秘境大殿って書いてあったわ。

 

えーしらんかったわー、ガチのマジで無知を晒したったわぁ。

えーどこ?どこ情報だよ?

 

( ˘ω˘ ) 画像にされてるせいで文字検索できないない。

てかこの2ページにはない気がする。

 

メンドクサイがのろしツィッターの画像の文章を手打ちしてGoogleGoしよう。

 

検索結果

ウェブ検索結果

 

秘境探索 - ヘルプ - 戦国IXA


ヘルプかよwww空気過ぎて存在忘れてましたゴメンナサイ。

 

もうね、ワールドログイン後しかそこ見れないんだからワールド毎の仕様ちゃんと網羅して書いておいてくりゃれ。

そうしてくれたら君のこともう忘れないからwww(八つ当たり

 

 

という無知間抜け回です。

そんな感じ。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.