咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロ合流考察

鯖統合で蘆名を手に入れ人権を確保したのでそろそろ合流構成を考えたい。 半蔵のみだが合流コスト無視が1枚あるのでコスト盛り盛りしていきたいところ。 よし、こんな感じかな。 え?その朝倉ぶち込むんかって? 大丈夫だよ。 (*'▽') どうせ避雷針なんです…

第7回合戦 VS南部家(攻撃)

ハローワーク、総統先生にネタをふっかけようと何か考えてたんだけど今日になったら何考えてたのか忘れた。 シブサワ・コウ40周年記念作品 シリーズ最新作『信長の野望・新生』2021年発売決定https://t.co/XeUdMcuPGv#信長の野望 #新生 #シブサワコウ40周年 p…

三國志14PK 3/25アプデ

ハローワーク、営業から見積作成して納品して請求して集金まで全てをこなすALLラウンド社畜がわっちやぁ(やぁ! なんと、万厄介ごとまで迅速丁寧粉骨砕身でこなすんやで。 あれ、これシャッチョーいらんくない? さてはて、三国志って結局曹操一強なんでよっぽど…

第6回合戦 VS南部家(防衛)

ハローワーク、もうどうとでもナ~レ~♪ 虚無の心と鉄面皮で納品するでござる。 1日目 城の横付けのやべえ奴を掃除するからお前囮になれよ(意訳)とのご依頼を受けて果敢に発射するも敢え無く強襲で散りました。 Lv1破壊分だけじゃなかったら致命傷だった…

第6回合戦 VS南部家(防衛)0日目 (小ネタ回)

ハローワーク、忙しすぎて仕事する暇がない。 もう虚無の心で仕事回しているけど全然間に合っていかないんだ。 要するにIXAする暇なんてねーよバーロー。 レートが変更されたんで前期からの銀銭持越し分を銅銭に変えました。 やったねタエちゃん資金が倍になる…

第6回合戦 VS宇喜多家(攻撃)と影武者者残党

ハローワーク、なんか仕事やばたん、2週間前に出してる申請がまだ通ってないっぽい…なんでやねん。 確認しようにも担当者休みで確認とれず…23日ごろに完了したいんだけどなぁ。 通常業務と並行で難案件をこなすとか無理やろということで合戦の方は合流を…

第5回合戦 VS宇喜多家(防衛)

ハローワーク、昼勤して夜勤して昼勤して夜勤して昼勤して夜勤して日曜日に先週ふっかけられた難題をどうするか思案しながら胃痛してたら週明けてました。 月曜日のお楽しみのキン肉マン見に行ったら残虐超人ラーメンマンさんが若くてきれいな時代の話が掲載…

蘆名部隊のその後。

ハローワーク、ちょっと届出1個忘れてて始末書書いてます。 ヒャッホウ。 雑な合成で空いてる通常スロット埋めました。 とりあえずMAX2000万いけそうなんで良しと思いこもう。 あとは極特スキルで極限埋めてLv10に・・・銅銭が足りるやろうか・・・・。 そんな感…

蘆名部隊。

ハローキティ、とにあえずわからないことは大空魔竜(仮名)先生に聞けばいいと思うんだ。 ( ˘ω˘ ) 書状ぶん投げておきました。 (*'▽') お返事が待ち遠しいですね。 ( ˘ω˘ ) せやな(自分で聞けよな。) 持ってないカードのこと聞かれてもわからない以前にそんなス…

第4回合戦 VS本願寺家(攻撃)2日目

ハローワーク、10日の資料と11日の配布物作らないといけないの思い出した。 時間より仕事無くして欲しい。 2日目開戦直後に頑張って一騎打ち。 ( ˘ω˘ ) 無事死亡、クエ配布兵じゃなかったら死んでた。 (*'▽') 1800万…。 ( ˘ω˘ ) 2000万↑でいい…

第4回合戦 VS本願寺家(攻撃)1日目

ハローワーク、こんな時期に飛び込み営業来るんじゃねえぞ。 島●作みてえに隔離される羽目になったらどうすんだ。 この合戦地の回数のカウントと、自国の合戦回数のカウントを統一しろください。 記事書くときに確認めんどくさいんじゃあ。 昨晩は素敵ブロガ…

WebMoneyAward2020GRAND PRIX

ハローワーク、シャッチョー叩きすぎて拗ねてしまった模様。 この忙しいのにお守りまでする暇ないんやで(笑顔の精神で無視。 和菓子野郎がレモンカード作ったって言ってたのを思い出して、あれレシピ的に軽いしわっちも日曜に作ろうかなぁって夢想しながら涙目で…

第3回合戦 VS本願寺家(防衛)

ハローワーク、年度末繁忙期です…ちぬ…たっけてー。 リアルがアップアップで合戦している暇がないんです(嘆息 さて、当家東北在住の大ブロガー先生(仮名)のコメント欄が荒れているのを見て、やはりコメント機能を排した我がブログが大正義であると確信す…

第2回合戦 VS前田家(攻撃)

ハローワーク、爽やかな月曜日に楽しい出勤です。 働きたくないでござる。 さて25日木曜日は朝から鼻水とくしゃみがとまらないままご出勤。 ルル三錠のんでおけば大丈夫だろうと思いましたが普通に風邪でした(ヒャッハー と言う訳で防衛全部稼いで突っ込んで帰…

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.