咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

対鍋島家(攻撃戦)

ネタがない。 おわり。

対鍋島家(防衛戦)

どどーーん、前より稼いだぞ。 そんな感じ。

対黒田家(攻撃戦)

急にやる気出してみたけど合流は空振りして焼けるとこまで遠征するガッツがへし折れた雑魚ナメクジがこいつです。 そんな感じ。

PC9801版デスブリンガー

のMAP描くお手伝いしててもう疲れたんで出城タイムに寝てそうです。 そんな感じ。

やる気でない、あと合戦間隔短くて更新する前に合戦になってて書き損ねる件。

VitaでちまちまとROBOTICS;NOTES進めてる。 フラウかわいいよフラウ。 綯さんは前世が怖いんでノーサンキュぅ。 2連続防衛戦で稼げないんやる気ゲージ溜まらないんですが、とりま対真田戦のその後。 きれいに掃除しました。 対黒田戦は画像ないくらいやる気…

civilizationにおける初期立地考察

初期出力と成長後の出力を考えると特定の文明でもない限りジャングル・湿地・砂漠・ツンドラはノーサンキュぅ。 と言う訳で、支部盟主と農民(Lv12)盟主のそばとかいう神立地引き当てました。 いあほんま、群がりすぎじゃろ。 支部盟主の方は本部の枠拡張し…

第二回 石田家 近江国の合戦

娘婿の幸村と殴り合って、次いで朋友三成を殴るとかいう大谷刑部さん。 まじイラスト通りの闇落ちキャラ化で幕明けた感ぱない。 合戦のほうはアレソレコレが重なって、対人ゲーとして成り立たなくなった感を満喫したんで、料理とか掃除とかしてたら終わって…

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.