咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちえ★2のお話。

前回さくっと3位までサクッといけるって書いたけど、さくっとどころか即日なってました、おめでとうございます。 今期中にTOPオブ1位になって、来期はレジェンド1位ブロガーになってくれると信じてます。 ってな感じで前振り終わったんで本題。 本題は「…

ブログランキングプロデュースのお話。

総統(仮名)先生のブログ、ランキングボタンが最上位に移動してるんでポチってきました。 え?総合ランキングっぽいとこに飛んだんですけどこれわっちだけですかねぇ? それとも設定ちゃんとしてないんやろか? まあきっとすぐにここを見て正解教えてくれる…

影残党のお話。

総統(仮名)先生のブログを応援する駄ブログがここです。 みんな、アクセス前と後にブログランキングポチり給え。 なお、わっちにはドンのマジで1銭も入らない模様。 ああいうのってどうせ銀行口座と紐づけしないといけないんでしょ?そういうの嫌やねん。 …

VS尼子家(攻撃)

猫かわいいよ、猫。 8時、16時、24時の3回制のご飯にしたんですが朝5時に餌ねだりにお越しに来るのなんですかねえ? おまえ5時間前に食ったばかりじゃん! 前回と同じ砦に出城だしたので、前回と同じ面々との攻防でまったくdkwk感ないですね。 …

アクセスランキングのお話。

ハローキティ。 総統(仮名)先生のおかげでアクセス数ぶっ壊れてます。 はてなにデフォでついてるアクセス解析は機能が最低限しかないので、アクセス先のページがどこかすらわからないんですよね。 今は総統先生と盟主戦ログの二本立てで閲覧数が瞬間最大風…

(・ω・)/ ハイル総統先生効果 のお話。

総統(仮名)先生の恩恵を賜り、アクセス数がおかしくなりました。 アクセス爆上げの結果、アクセス元サイトにあった微量のGoogle等検索サイトからのアクセス結果が吹き飛んで総統先生の荒ぶる憤激ブログからのみとなってます。 全期間のアクセス数のうち、2…

六角家筆頭同盟 盟主戦の記録

え?そこ消す意味あるの?ってとこ消してありますが、ここは同盟非公認ブログですから悪しからず。 褒められようと貶されようと我が道を行くマイウェイブログです。 ぶっちゃけ、MMOプレイヤー時代にブログランキング上位とかそういうのは過去にやってました…

VS尼子家(防衛)

過疎国なのに厄介な筆頭同盟を擁する尼子家との防衛戦……どないせいちゅうねん。 はぁ…一条家を攻撃したい(切実 持たざる者の悲哀を痛感する一戦でした。 自力で出城食えない攻撃力だとすることないわー(ないわー あ、プロフカードはかわいいショタにしまし…

影武者残党等の戦い(再び)のお話。

おはコロナ。 なんだか外食する雰囲気が高まらないので4カ月ほどかつやにも門屋敷にもいけない日々です、コンチキショ。 テイクアウトは許されるのでなんとか食欲を満たしております。 はぁ焼肉いきてぇよぉ、カルビ食いてょぉ(切実 合戦後にまったりと合成して…

VS北条家(攻撃)

朱槍イベ終わったし、する事ナース。 めっちゃリアルで寛いでた。 出城の初回陥落のペナ終わった後にフル防しようとした結果、2日目に加勢募集してフル防。 開戦して2分後に3億防で相手が粉々になりました。 加勢パワーぱねぇなぁってログ見てたら身内チャッ…

アップル総統閣下はお怒りのようです(新作)

我らが覇王(仮名)先生の新作が発表されました。 www.nicovideo.jp 最初、書状ランプ光ってなかったんで気づきませんでした。 そんな状態でいち早く反応した我らが盟主裸王(仮名)先生の内チャで気づくことが出来ました。 ありがとナス。 06/16 13:04 06/1…

VS北条家(防衛)

イベントクリアに防P欲しいマンだったので制圧戦大殿にぶち込んだらメッチャ殴打された。 一応兵種変更頑張ったけど、IXAのUIへの憎しみが増すだけだった。 そこまで妄執を募らせて稼いだ朱槍ちゃんの結果がこちらです。 中入りちゃんが当たったんで致命傷だ…

国の勝ち負けのお話。

どっかのなんかをネタに更新する外道駄ブログがここです。 こんにちは。あたしはカウガール。 AAとして成り上がるため、スレを巡る旅をしています。 __ ヽ|__|ノ モォ ||‘‐‘||レ _)_, ―‐ 、 /(Y (ヽ_ /・ ヽ  ̄ヽ ∠_ゝ ` ^ヽ ノ.::::::__( ノヽ _/ヽ /ヽ ̄ ̄/…

影武者残党等の戦いのお話。

所属同盟では毎回ガチ枠1+まったり枠2を希望者で回すという方針で行っています。 多分(あきつ丸風味。(ちゃんと説明を聞いてないとかそんなことはないですけどよくわかってないとかそんなことはありません。多分) 報酬の銅銭獲得をみんなで回そうって…

VS尼子家(攻撃)のお話。

はろーはろー、防P100万とか戦クジ15枚とか素敵なくじラインナップとかほんとにユーザー楽しませる気あんの?ってイベント楽しいですね。 出城ちょっと遠めに出してみたりと小細工してみたけどあんまり意味ありませんでした。 敵襲ランプつくとめっちゃ…

VS尼子家(防衛)のお話。

IXA世情に疎い田舎者なんでよく知らんのですが後発鯖最強やる気勢同盟が尼子家にいるらしいですね。 中身は複垢だらけみたいな話聞いたけど、やる気勢だからメイン影両方ガチマジで鍛えちゃってるだけやろな感。 松平ノックから1発陥落で盟主補佐まわってる…

最近のIXAと今後のIXAについて思うとこ。

基本、自分の持ってない武将カードの性能とか深く追求しないんですけどね。 何回目かのこれはアカンでしょ案件で草萌ゆる。 「(*'▽') 又兵衛アタックるんるん~♪」 「ああ、陣破壊しながら名声回復とか君向けだよね。」 「(*'▽') 勝ち判定でればいいので放置…

影残党。

アイドル先生の城にぶち込んで優雅に夕飯タイム。 17時の定時まで仕事していると帰宅は19時過ぎだからしょうがないね。 なお自宅までは車で30分程度だ。 あとは察しろください。 9回防衛は3.5億(+兵科補正運)らしいので全然無理無理。 もうね、加…

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.