咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

VS徳川家(攻撃)

ハロー・ザ・ワールド、鯖が止まればいいのに。 時間的な意味じゃなくてHDDが物理的な意味で。 あんまりにも出城殴られないので出す砦を変えてみた。 がっ! 平和な1日目を満喫しました。 ふぁっきゅんべいべー。 このまま終戦するやろとタカをくくって風呂…

位階ぇ

ハローキティ、秋の夜長に合成仕様かなって思ったんですが寒すぎてもう秋じゃないよね感。 と思ったけど位階切れてるんで無理無理ちゃん。 はは、タロス(skyrimギャグ そっ閉じしました。 そんな感じ。

エンペラーアップル(仮名)先生爆発の巻。

ハローキティ、久しぶりログインしたついでに光ったままだった報告書だの書状だの見ようかと思ったんですが何という事でしょう、エンペラーアップル(仮名)先生が爆発してました。 まあ今期のIXAさん相当gmkzだししょうがないね(ね。 でもね、わっちっさんは…

VS上杉家(攻撃)

ハローハロー、人生ろくでもない事ばかりだよ。 なんだかどうしようもないスコアでした、まる。 なんという事でしょう出城に攻撃、がっ! (*'▽') なにこれ? ( ˘ω˘ ) 兵1が7人おりました。 (*'▽') ギルティ! ( ˘ω˘ ) 猛省して敵をぶっ転がす方策に生かします(…

ドミノピザ

ハローキティ、ハローKOTY。 Steamのおすすめで『Wizardry 囚われし亡霊の街』が見えるたびに戦慄します。 (※2011年KOTY次点作品) IXAの課金やらネット通販やらで貯まったTポイントでドミノピザ買うのがお楽しみだったんですが、いつの間にやらヤフーウォレット…

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.