咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

VS一条家(攻撃)のお話。

おはコロナ。 定点カメラ巡りしてるんですが、日に日に往来する車や人が減っておりますね。 この疾病型緊縮経済活動いつまで続くんやろか、いつまでもつんやろかと日々戦々恐々して・・・る暇ないんだけど、仕事量おかしない? 兎にも角にも今ある分を捌くだ…

VS北畠家(防衛)のお話。

/(^o^)\ ログ見直したけど全く見どころないぃぃぃぃ 結構合流頑張ったと思ったけどそんなことはなかったぜ。 現在花びら84枚。 わりとマジヤバわろり。 前期、アイドル先生の本拠地傍で敵寄せパンダとなっていた盟主先生の出城を発見。 常々、敵陣ホイホ…

VS北畠家(攻撃)

おはラッピー(死語) いつになったら追加スキル速度2倍の前田慶次に神光つくんですかね(全ギレ 忙しすぎて全然できへんかった北畠戦のお話です。 「(*'▽') 出城敵襲なんでそのまま凸ってください」 「っふぁ!?ひどない?」 「(*'▽') ふぁいっと!」 開…

IXAクオリティ♪

鉄砲商人の仕込みめんどくさすぎワロリーヌ。 めっちゃ忙しいけど時間の合間隙間をぶち込んで頑張ったZE★ミ まだもう1枚仕込まないといけないかと思うと気が遠のくわ。 という事でポチ。 はい無事に死亡でメシウマ~。 さすが俺たちのIXAだZE! こんなことなら別…

VS芦名家(防衛)

突然今更ですが「僕のヒーローアカデミア」に嵌りました。 ようつべ公式で8話まで見ました。と言うか8話までしかないっぽい。 特に意味もなく三白眼ちゃんが好きです。 あとあと、こういう感じで急に無暗になんかに嵌るときはお仕事てんぱってるときですファ…

IXA利用規約改訂のお話。

なんかいくつかのサイトで利用規約改訂を話題にしているところありますね。 そして、それを話題にするならなぜ改訂前をhtml保存しなかったし感。 え?わっちですか? 諸々ご縁や柵もあって、円満に城主削除ボタンを押せるわけもないんで、規約改訂でアレソレ…

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.