咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

VS上杉家(攻撃)のお話。

はろーはろー、今すぐ無職になりたいデース! もういやねん(ねん 出城は平和でした。 別の砦は立地最悪だったようで何回か掃除合流してた模様。 最近身内勢もIn率も高くない日常ですが、なんとか出城敵襲あって防P稼げたようでなによりです。 ま、わっち…

合成ぇ!

6/3メンテまであと数日…少しでも戦力を拡充したいわけなんですが、今期は隠居勢を気取っているため手持ちの武将や素材に手詰まり感あって途方に暮れています。 基本2枚合成なんですけど、金も尽きました。 ビットキャッシュキャンペーンの雅カードが一括2…

VS上杉家(防衛)

はろーはろー、ブロンコビリーのステーキ重弁当と引き換えに楽しい休日出勤でした、まる。 人口過密国相手でアク率負けとか、開幕盟主攻めとかで合流が奮わなくて全然稼げなかった雑魚がわっちです。 デッキ構成と付与できる手ごろな強スキルがなくて行き詰…

影残党

襲撃間隔の5分延長はだるいと思います。 そういうのいいから自動補充にしろください。 アイドル先生のとこでなんだかしらんがすごい数字でてた。 人数倍率と小姓とかバフ盛だったんだろうか? 普段もこれくらい出てくれれば楽なんだけどな。 そんな感じ。

【速報】16時の影残党が迷子【悲報】

16時の影残党が襲撃してこないとか輝かしいスクエニクオリティ! さすが俺たちのIXAだぜ! そんな感じ。

VS武田家(攻撃)

うばばばば、影残党19時とか家にいるか微妙な狭間じゃろ感(いまここ 今回は過密国相手という事でみんなはっちゃけたようで、結構稼いだけど順位は振るわなかった感。 なんかもうお疲れなんで近場凸って加勢で終わろうって事で開幕出城付近に凸 「( ˘ω˘ ) 無…

いまのスクエニに面白いゲームを作れる人材はいない論。

^p^ 16時ぃwwwwww 合戦やった次の日に16時とかもうねwww いまの所属国は今期中攻撃側の時に影残党なんでいいですが、来期は前半か後半かかならずマッチングするので白目になってる(イマココ どうせ兵は補填されるんだから、制圧戦と同じく自動補充にしろ…

VS武田家(防衛戦)

官庁検査に行くんで書きかけの記事を下書き保存して出掛けたはずなのに帰ってきたら何も保存されていなかった咎めちゃん様の心象を端的に表現した画像。 ちょっと今回頑張ろうと思ったんだけど戦力ks雑魚ナメクジが頑張ってもどうしようもないってことが分…

閑話休題

ハローきてぃ、わっちは仕事を選ば(「べ」の間違い)ないナイス社畜。 本日は朝一でオブジェクトヒットで叩き込まれた根性なしのバンパーさんを精神注入ハンマーで叩き出すお仕事でした、ファッキュン! 一条家と早く対戦したい、って言うかなんで統一戦前にその…

VS今川家(攻撃)

やっと仕事落ち着いてきた気がする! のでちょっと頑張った。 いくつかの盟主戦に参加したのと、影武者砦防衛に出せたので結構数字でましたわ。 ハイライト (余談だがハイライト(キリッの一条家のブロガー先生が同盟から追放されてるの知ってわろた。わっちも…

VS今川家(防衛)

おはコロナ。 合戦明けて月曜日、今日も元気にノンテレワークDeath! GWって言うのは電話が(比較的)かかってこない平和な勤務を指す言葉なんでしょうね。 あ、朝一見積徴収電話たのしかったです。 序文も済んだので合戦結果だよ、ジャジャジャジャー…

GWも仕事だよ!(憤怒

IXAしてる暇がない(キリッ 前々回の通常戦も統一戦も、時系列思い出しつつネタ作るとかもう無理なんで放り捨てました。 捨てたと言えばアレ。 遂に(白くじは無視して)実装された金クジ10連ですが、「捨」連って表記する当たりプレイヤー煽ってきてる感あっ…

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.