咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

VS上杉家(防衛)

ハローキティ、CK3買ったぜベイベェ。 と言うのもですね。 楽しい海野家真田幸隆プレイも18年目にして転機が来たんですよ。 遂に本家ご当主が逝去されました。 これでようやく大名プレイかぁ、頑張って東海道と関東の城の内政ポチポチしたのがようやく報われます…

IXAの辞め時のお話。

そらあ10月1日の14時か17時っすよね。 最近のぶやぼだの三国志だのに時間溶かしてるわっちさんにIXAしてる暇なんてありやしないわけなんですが、ちょっと貯金も増やしたいよね(FXとかじゃなくて)って思ってたらコレですよ。 コレって言ってもアレで…

VS豊臣家(攻撃)

ハローキティ、過疎国って聞いたけどほんま酷かった。 何が酷かったって? わっちのやる気かな。 戦功50稼ぐのすら忘れてたんで個人報酬はボッシュートでした。 出城付近の合流に乗せ損ねたり、出城強化忘れてて2日目20時にLv5ぽちったりとかもうね。 途中…

VS豊臣家(防衛)

ハローキティ、やる気を問われたら生返事であーうん無いわーって感じのまったりIXAライフです。 そうそう、やり過ぎて飽きるって話を以前したじゃないですか。 あの時点で三国志13PKさんのプレイ時間がこちらです。 で、合戦さぼってた今現在がこちらです…

VS浅井家(防衛)

はろーキティ、幸いコロナちゃんじゃなかったので少々寝込んでたら治りました。アクエリアスのペットボトル買ってきたけど飲みに1階に降りるの面倒くさがってたらまるまる残りました。普段ジュース類のまないので処分に困ってます、バーロー。 合戦の方は防…

かぜひいた。

9/4から寝込んでます。 ソルティライチさんが甘しょっぱいでコロナじゃないと思います。 そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.