咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

VS長宗我部(攻撃)

ハローワクチン、2回目は9/9予定のわっちです。 web予約でしゅんころ5分で枠取れたんでうちの行政ちゃん優秀やなぁと思ってたんですが、先ほどHP確認したら普通に空き枠取り合いになってる模様で戦慄してる(イマココ。 やはり予約サイトは開幕連打が最強と…

新章22期明けてましておめでとうございます

ハローワーク、土日休みだっただけの盆休みですがわっちは元気です、ウボァー。 弊社はホワイト企業だと自負しておりますが、月曜朝っぱらから車が不稼働で大変楽しゅうございました。 ホワイト企業弊社の営業車のメンテを任せるディーラー様も大変ホワイトなの…

刷新準備

ハローワーク、盆盆お休み楽しいな。 あ、本日も安定の事務所在住わっちです。 刷新準備捗ってますか? 合成サボってるわっちさんは相変わらずプレボから武将カード引出す枠確保するだけの日々を過ごしております。 まあ、賢いクレバーな運営さまのおかげで…

第3回天一と来期のお話。

ハローワーク、土日と盆休みがないだけですが弊社はホワイト企業です。 電子入札システムを止めるのはやめろ(やめろ。 緊張感のない番外天一なんてもう記憶に残ってないので適当に済ませるテイスト。 あと、この数行の間に電話3件くるんですが世間は休んでない…

【報酬確定戦】VS南部家(防衛)

ハローワーク、コロナワクチンの予約担当係わっちです。 システムgmなのと説明が言葉足らずなのを今すぐ何とかしろ下さい>政府 【報酬確定戦】1日目 弊社に急に訪れたラーメンブーム。 駄菓子菓子、弊社所在地にラーメン文化はないんですよね。 と言う訳…

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.