咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

夏くじぃいい。

おっす、おら雑魚課金。

シノビが欲しいので夏くじ回します。

 

 

f:id:hidatogame:20200710101717p:plain

 

( ˘ω˘ ) 流石IXAさん、可もなく不可もなくどうしようもない結果。

 

 

まあいい、極撰だ(だ。

※存在を忘れてて翌日引いた。

 

f:id:hidatogame:20200710102003p:plain

 

おは素材。

何気に2枚目なんで真面目に合成しよう。

 

本人スキル(C候補)

不識ノ殿軍
確率:+70% / 対象 弓/砲/器
防御:64%上昇
卓越:追加確率30%で防御効果が1.5倍

 

S2戦陣 龍馬 ➡ 茅纒之矟ノ煌

茅纒之矟ノ煌

確率:+60%  / 対象 全

防御:100%上昇
自部隊の武将ダメージ軽減3%

(重複発動上限数4)

 

C候補でも雑魚目線では十分強い。

めんどいけどS2戦陣 龍馬から茅纒之矟ノ煌してもいい。

ダメージ軽減は4人前提の調整ってのが微妙感。

 

雑魚なんで確実に付けれる不識ノ殿軍の誘惑がぱない。

茅纒之矟ノ煌さんは労苦を強いる割に100%はちょっとね…。

卓越発動時の威力と同等と考えると相当弱いじゃん感。

よし、不識ノ殿軍一択やな。

 

( ˘ω˘ ) という結論になったんだ。

(*'▽') 卓越確率UPちゃん達に追加すればいいですね。

( ˘ω˘ ) もってまてん。

 

長尾とガラシャか…もう排出停止やん。

威力なしでいいから卓越確率上昇スキルもちの恒常極だして欲しいのう。

 

そんな感じ。

 

 

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.