咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回合戦 VS前田家(防衛)

ハローキティ、もう2回目合戦とか5日制ほんま間隔短すぎぃ! 月に3回程度の8日制にしてほしい(切実。 さて楽しい()一騎打ち。 一騎打ちなんだか一騎討ちなんだか統一されてないとか聞いたけどIME的に一揆撃ちでてくるんでもうなんでもいいわ感。 Ω…

21期 第1回合戦 VS前田家(防衛)

ハローキティ、仕事が忙しすぎて仕事している暇がない。 って出だしで書いて投稿しておいたはずなのに消えてまった。 複数窓で複数タブしていると時々やらかすやつですな、わかります。 本日も楽しい休日出勤なのですが、なんだか忙しくて本丸防衛陣並べたり組分け…

初戦準備

ハローキティ、片手間に内政しつつ全力で戦国立志伝してました。 合成?銅銭がないから無理。 本能寺イベからの岐阜織田家プレイ。 お隣の信雄さんが武将90人↑スタートなのに、我が岐阜織田家は9人スタート。 おかしすぎて笑う。 大垣城防衛からカウンターで長…

冷やし中華始めましたのノリで21期開始。

ハローキティ、今期は自己の防御力1億を目指すって感じ。 と言う訳でプロフ更新しておいたぞ。 アク時間が不定期だけど受専ならなんとかなるだろうの精神で一騎打ちして数値を晒していくブログしてみようとおもう。 開催地は肥前国有馬家領内、北西3砦の東側だよ…

【速報】有馬はショタ【21期】

ハローキティ、「あ」の付く大殿って有馬家だったわ。 某不労収入ブロガー先生が有馬家らしくてアイドル先生が「お城かち割りたかった」とむせび泣いたり憤激したりして手が付けられません。 まあいっくらなんでも所属同盟が一緒になるわけじゃないんだし、所属国…

20期を振り返って。

ハローキティ、天一ほっぽり出して火急必要を主張する焼肉いってきました。 うまかった(至福の顔。 時短営業にのっかって14時出発16時入店20時帰宅って楽だなぁ。 日曜夜のんびりできていいので時短中にもう1回いきたい気分。 なお、猫じゃらしを要求する…

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.