咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS大友家(防衛)0日目

 

防衛戦では役に立たない雑魚わっちです、おはとうございます。

刷新までまだ1月もあるんで、もう1巡するんかね?

 

 

前回、総統(仮名)先生のお城を守れなかった件で強めのご抗議を頂きました。

f:id:hidatogame:20200706093805p:plain

 

 

( ˘ω˘ ) 無血は無理久保NoNo!

 

1発耐えてくりゃればママンかアイドル先生が掃除してくれると思います。

頑張ってください、丸投げの精神です。

 

 

まあ統一戦と違い陣個数制限ないんで、

 

f:id:hidatogame:20200706094334p:plain

 

今回は多めに囲んでおきました。

 

 

三国志14やりつつパシフィックリム(吹き替え版)流しながらちまちま張ってたんで、囲み切ったのは0時過ぎに…なんか既に赤い陣が近くにできちゃった(テヘペロ

 

まあでもアレですよ。

最悪の場合でも「また見殺しにされました」ってネタを提供できるからOKPKの精神で18時開戦を望みたいと思います。

 

そんな感じ。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.