咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS島津家(攻撃)

 

 

f:id:hidatogame:20200723105713p:plain

 

祝日ってのはお役所から電話がかかってこない(はず)の心休まる事務処理Dayなんだよな。

そして今週の土日は組合の当番日です、やったね咎めちゃんお休みないよ!

 

 

あとね。

 

f:id:hidatogame:20200723110222p:plain

 

こいつが最低料金プランの回線圧迫してネットできにぃ。

※この画像アップロードするのに30分かかる。

 

 

合戦の方はやまなし2日間かなって思ってたら最終盤に出城ボコられるわ、同盟陣おかれるはとか舐めプされたんでみんなで凸って戦功稼いだとか面白げなことあったんですがちょっと請求書ため込みすぎたんで書いてる暇あるかわかんない(いまここ

 

影残党Dayだけど希望者がいないと王子先生とアイドル先生の頂上対決するらしんだけど、「これ以上王子先生に恥をかかせるのはちょっと・・・」とかラーメン禿んとこの汐見社員みてーなうざい顔してそうな事言っててわろた。

 

そんな感じ。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.