咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

刷新に向けて

ハローワーク、太陽が憎い。 朝が来なければ出社しなくて済むのに。 幸い今の同盟で整理対象にならずにすみましたので刷新に向けて整理始めました。 他サバは放置主義なんですがカード枚数の都合で最後だけちょっと頑張ろうと思います。 メダルクエなんかもやれる…

VS武田家(防衛)20期報酬確定戦

ハローワーク、ノーワク。 働きたくねえでござる。 合戦結果がこちら。 動かざることニートの如し。 総合はこちら。 雑魚ナメクジわっちです。 合戦の方は再戦に燃えるソロ合凸頂きました。 ( ˘ω˘ ) 頑張って空きスロ埋めたけど400万しか増えませんでした。 (*'▽') …

VS武田家(防衛)20期報酬確定戦(の途中)

ハローワーク、繁忙ちぬ。 単独億防と言ったな、あれは嘘だ。 ( ˘ω˘ ) 遂に被害率90%達成で草萌ゆる。 (*'▽') うーん、加勢の数字がいまいちです。リテイクで。 ( ˘ω˘ ) 君しか得しないからやめて。 報酬確定戦なのに皆々様のアク率も低減しててIXAの週末感…

VS武田家(防衛)20期報酬確定戦

ハローキティ、5時まで戦国立志伝やっててねむいちぬ。 さて報酬確定戦ですが、我らが大総統アップル先生(仮名)様がW1-3鯖サボってW4-8鯖で総合ランカーしてると聞いたんですが、なんとW1-3鯖でも総合上位狙ってサンドバックするとかしないとか怪情報を流…

VS三好家(攻撃)

ハローパンデミック、はよ終息しろください。 知人の家族が発熱で病院担ぎ込まれたので知人本人もPCR検査ぁっ!する事になりました。 あれ、これ陽性だったらわっちさん濃厚濃密タッチになっちゃうんじゃね?って言う流れになって検査結果出るまで一応引き籠りライ…

咎めちゃんの武将育成集中講座

ハローワールド、電子書籍ってどこがいいんか教えろ下さい。 kindleさんのUIやばすぎるんでDMMで無料ありとかP還元とかから買ってみてるけどラインナップがいまいち感。 とりま買ってみたのがこの辺。 ガンダムがジョニライの帰還を単行本で買ってるながれで作者買…

VS三好家(防衛戦)

ハローワールド、なんか今回頑張った気がするんだ。 あ…れ? 頑張って陣伸ばして出城合流のったと思ったんだけどなぁ。 現実は残酷だった。 1日に10回近く猫じゃらしタイムしてるからしょうがないね(言い訳。 開幕盟主攻めされてる間に城前の陣は掃除してもら…

武田ぁ!

兎に角圧縮していかないといけないでもうコレでいいや合成。 おまえそんな武将使ってるのか?とか言わないでおくれよベイベー。 使ってんだよ、1軍で!(半ギレ ちえ使って13.66%。 正直これに100円つかって合成するとかアマタおかしいので他人には推奨…

次回は防衛戦です。

ハロワールド、コロナちゃんうっきうき。 名古屋と岐阜で緊急事態宣言らしいです、やったねリモートワークだよ。 お肉食べたいから必要火急の焼肉だよって言い張ってたんだけど、よくよく確認したら今週当番だから日曜いけないわ。( ノД`)シクシク… 全然合成してんかっ…

HOI4

某ブロガー(仮名)先生が最近プレイしてるHOI4ですが、わっちさんもやってました(過去形)。 1/5のはどや顔で中国攻めSSを載せようと思ってプレイしてみたんですが、国家方針がアプデでワヤクチャにされて中国速攻ルートが分からなくて10分でそっ閉じ…

アップル総統(仮名)先生の記事をみて発奮した結果がこちらです。

ハロー牧場OK牧場、レッツPKOK。 もう何のネタなのかわからない出だしはスルー推奨。 新年1発目の記事を無事に投稿し、さてはてアップル総統(仮名)先生のブログでも見て見ますか。 ほうほう、デバフ部将とな。 じゃあわっちもいっちょサクっと作ってみますか…

VS北条家(防衛)の2日目途中。

新年あけましておめでとうございます。 なんか年末年始いろいろあったと思いますが、もう思い出せないので全部放り投げました。 ログを漁る時間ないです。 「常に何かで戦争している」と評されるわっちさんの年末年始は三国志14を・・・じゃなくて値下げさ…

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.