咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS一条家(防衛)

 

f:id:hidatogame:20200725111104p:plain

 

おは休日出勤、スペアリブ焼くために網を買いに行ったら品切れでした。

ほんとカーマの使えなさっぷりはやばい、ほらビバだのカインズに圧迫されるわけですわ。

 

 

遂に一条家との対戦なんで、某ブロガー先生の陣にファン凸する孤独なお祭りでもしようかと思ったんですが、日曜夜は月曜日に備えてぐんにょりしないといけないし、月曜日は講習会行かないといけないんで厳しいです。ふぁっきゅん。

 

まあアイドル先生が代わりにやってくれると信じてる。

 

と言う訳で唐突に始まるスペアリブレシピ。

 

マリネ液

・醤油

・味噌

ウスターソース

・トマトケチャップ

・味の素かめんつゆ

・ザラメ砂糖とか蜂蜜

・酒の類

あとは焼きながらウスターソースとケチャップを混ぜたものを塗りたくるだけ。

 

シャッチョーに焼かせると失敗しそうなんで昼から自分で焼きます。

 

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.