咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

VS松永家(防御側)1・2日目(の途中まで)

1日目 開戦直後 和菓子野郎:げぇ死んだ。 咎めちゃん様:(;´・ω・) 開幕掃除もしないで何してんだか。 和菓子野郎:この出城いこうぜ。 咎めちゃん様:片づけたし、17時の定時()なんで帰るわ。 アイドル先生:これ、攻撃力とHPいくつでした? 和菓子野郎:…

VS松永家(攻撃側)

書状連絡で、「加藤家以上の過疎国」とか書かれてたんで、わっちは陣張りを諦めた。 PC版バンナム銀英伝は難易度easyで帝国と同盟とも終わらせてきた。 艦隊数増えると操作頻度がきつすぎてわろりーぬアハト。 これ、対戦モードがメインコンテンツだったん…

VS加藤家(防御側)2日目 その後

咎めちゃん様:あの後なんかあった? アイドル先生:(*'▽') 筆頭盟主先生(仮名)が来たけどみんなで追い返しました。 アイドル先生:(*'▽') 猫が膝の上で寝てるので操作し辛かったです。 咎めちゃん様:凸前にノックしてるし、陣防衛もしないし、これもう兵…

VS加藤家(防御側)2日目

現在2日目の22時。 もう今更なんもないやろの精神でささっと記事更新して寝るテイスト。 なんかあってもみんながなんとかしてくれるやろと丸投げするでござるよ。 本日のハイライト 先輩先生の攻撃Pを無理凸してでも稼ぐことになったんで行ってきたよ。 咎めちゃ…

VS加藤家(防御側)1日目

ここは身内向けチラシの裏なんでごく狭い話題しか記載されないです、ご了承願います。 アイドル先生以外の出番が少ないのは会話が少ないだけだよ。 あの子には「多弁は銀、沈黙は金」という格言を送りたい。 jpn.nec.com 咎めちゃん様:まとめサイトで脱走と…

VS加藤家(攻撃側)2日目、その他。

朝一で整形外科に凸った結果、骨に異常なし。痛い理由は不明。 うん、医師の経験とか知識とかでなんか説明されるかなぁって思ってたけど全然そんなことなかったぜ。 現状をだましだまし付き合っていくって感じの治療しかしてくれない感ぱないから、治す気で…

VS加藤家(攻撃側)1日目

右肘がぶっ壊れました(挨拶 アイシングしつつグラブル回しながらの合戦です。 アビポチしたくねえ(切実 というわけでダイジェスト。 盟主戦に合わせて蒼っち先生(仮名)に凸撃 これぞ外道なり(エッヘン 咎めちゃん様:(/・ω・)/ 勝ったどぉ アイドル先生:(*…

VS加藤家(攻撃?)0日目 その2

ア●ワイアとシステムソフトア●ファーは買ってはいけない(戒め 理由はksゲーというレベルとかそういうのじゃなくてベクトルが違いすぎてやヴぁい。(※個人の感想です あと、日本一なんとかはもっと手間暇かけて作れください。 咎めちゃん様:加藤家のブロ…

VS加藤家(攻撃?)0日目

アイドル先生:(*'▽') わっちさんの大好きなブロガー先生(仮名)に凸ですね、わかります。 咎めちゃん様:君が凸りたいだけですよね? アイドル先生:(*'▽') 蒼っち先生(仮名)も居られますし、忙しいですね。 咎めちゃん様:君が凸りたいだけですよね? …

VS村上家(防衛)

このks雑魚ナメクジなスコアで記事になるようなことあったと思う? 言い訳すると、疲労風邪で困憊で半分死に体になってた。 それでもまあ1日目は開戦直後に掃除くらいは頑張った。 2日目は猫目覚ましで強制起床させられて餌やり。 昼飯作れというんで1…

インフィニト・コンバーテ ※ネタバレあり。

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか インフィニト・コンバーテ」さんが何も情報が更新されないまま発売日(11/28/)が近づいてきて、わっちさんwktkしてきたぞ。 頑張って探したけど最新PVは8/28でした。 https://www.youtube.com/…

VS村上家 攻撃戦 2日目

ほったらかしていたsteamの件でSS送られてきた。 口は災いのもと、いいね。 咎めちゃん様:きれいに値段順に並べられて草萌ゆる。 アイドル先生:(*'▽') wktk! 咎めちゃん様:てかこれ、ほぼPS4ですよね? アイドル先生:(*'▽') 画像の下はルフランな…

VS村上家 攻撃戦 1日目

攻撃力お化けや、防御力お化けを相手にするのに嫌気がさしたアイドル先生のご機嫌の都合で今回は割とまめに身内で合流攻撃することになり、急遽極限枠埋めて戦力増強に慢心する羽目に。 主力のうち、攻防スキル持ちを防御に転換したせいで部隊弱くなりすぎて…

第七回 立花家 筑後国の合戦

我らが最強にして最恐の大魔王先生の苛烈な陣掃除で昼以降は平和な2日目でした。 粘着質な方も戻ってこなくてよかった。 で、うちだったかアイドル先生の方だったか忘れましたが、城焼いてくれよった方のとこにカチコミ行くっていうんで参加。 アイドル先生…

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.