咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

\(^o^)/

やったぜ。

毎日ネタがあるわけじゃないんだよ。

なんだかんだで4枚もお揃いになった清水さんを時代遅れ感ぱない伊達さんがどうせ馬・騎馬でしか使わないだろうから付与したろと思ったんだけど、弱い方ついて、強い方付かなくて完全に徒労でございましたというIXAあるあるネタしか今夜はご用意できません!…

ちょっと気づいたんだけど。

\\\\\\\\\ 爆死は任せろー!! ///////// の半蔵さんなんですけど。 わっちさん、多勢に無勢に任せて大正義合流でぬっころまるこするの大好きなんですけど、されるの大嫌いなんですよね。 ということで、必然的に爆散しにくいんでチャリン半蔵…

失楽園

木 14705 +6493=21198綿 16024 +6764=22788鉄 14798 +6556=21354糧 22017 +12042=34059 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓木 11835 +5552=17387綿 13064 +5791=18855鉄 11018 +5310=16328糧 19337 +11164=30501 グッバイパラダイス>(´;ω;`)

2日めは暇(定期)

Hatenaさんはいちおうアクセス解析ついてるんですが、一体コレで何を解析すればいいんでしょうね? てかこのアクセス数って自分含まれてるかくらい見分けれるようにしていただきたい。 たぶんユニークアクセス数だけ計上してるっぽいんですが真相は電子の藻…

同盟陣は罠、いいね!

開戦前に死んだ目で160個くらいに陣に通しナンバーつけてました。 反省してます、多分。 あとあと、同盟陣のせいで160個の陣から最寄り陣探さないといけなくてつらいです。 みんな、陣貼りは適度がいいぞ。 ソースはわっちさんだ! 今朝3時までかけた…

\こんぷりーと!/

(∩´∀`)∩ワ <がんばりまつたぞな。 朝、陣名書き換える苦行が待っている・・・ふぁきゅん!

楽しい防衛戦

また防衛戦かよ!?でお馴染みの陣張り選手権です。 現在めでたく第7位です。 全方位貼りですね、いつ終わるんでしょうね?

たーのしー♪

\(^o^)/ 寝ますね!

は?うっそやろぉ!?

シヌで(わっちさんが。 +1Mっていうと、わっちさんの周回数で+80回分ですね。 倍率ドンwwww更に倍だドンwwww。 あとたったの257週とか簡単だなぁ(血涙。 あ、ちなみに今223週です。 ハハハハハハハハハ!!!

あばよIXA!

毎日更新するわけじゃなから日記帳から閻魔帳に改名しておきました。 でも連日更新してるから意味ないですね。 ハハッ。 さて、ゲームやり込みすぎて飽きてしまう事に定評のある咎めさんなんですが、IXA復帰直後から全力全開ノンストップオーバスピードでぶっ千…

いつまでも同じネタってわけにもいかないので。

捨てスキルもALL10にしてサクっと成功、咎めちゃんはやれば出来る子。 ネタが陳腐化する前に〆ができるんです。 さて、合戦の方はやべえ10合流を華麗にスルーしちゃったんでネタはありません。 こんな攻撃受けたら木っ端微塵になってしまうからね、しょうが…

使いまわしじゃないよ

みんなちゃんと見比べてね。 これ、使いまわしじゃないんだぜ。。。(´;ω;`)

咎めの不幸で飯がうまい! Part2

歩けないレベルで捻挫しました。 ひゃっほぅ!! さて、過去最高レベルでやる気出してるわっちさんですが、陣張り選手権第7位です。 という事で、79個の陣名書き換えててキレそうです。 復帰直後は敵襲きたらどこやねんって気持ちでいっぱいでした。 この…

咎めの不幸で飯がうまい!

ああああああああ3時間かけて白クジひいて捨てスキル付与しながら、素材カードのスキルあげしながらぽちぽちしてたのにハズレ当たりひいて、泣きながら襲撃に捨てスキル合わせなし直したのに閃光破陣はつきませんでしたあああああああああああああああ。

2日目って暇だよね。

気がついたら天下順位の1ページ前に蒼せんせいがいるのに気がついたんで、同ページに並んだらネタにしようとおもうくらいネタがないです。 2日目ですしね。 そんな2日目、まったりとやたら「①」が接頭語になってる城に資源回収に巡回しながら過ごしてまし…

おいしくないでござる。

ブログネタ的な意味で。 わっちさん知ってるよ、読んでて最高に楽しいは「うはwwwイキってた癖にwww咎め溶けよったわwwwwwざまぁあwwwww」って瞬間だって。 一番美味しいのは他人の不幸だって真理を世に知らしめるために爆死できるだけの兵…

初戦たのし~。

今日から合戦ですね、初戦ですね。 まあ仕事ですが。 盆休み?14日にあったろ!?(半ギレ 兵器量産したんでイキって凸ってたら4k×2回死にました。 やったぜ! という訳で1時間で終了です。 武ノ美で凸って被害1kで40kぬちころしてる廃人さんが羨ま…

14日から盆休み

只今の時刻は8/15 AM02:23どす。 14日から無事盆休みに入りまして、陣張りしながらぼちぼちと合成三昧。 日付変更線またいで26万ほど銅銭溶かしながら片鱗回収とスキル付与やってました。 という訳で本日の成果がこちらです。 また全攻防かよ! そんな…

津田さんこた!

朝8時前から正座待機だと言ったな。 あれは嘘だ! 寝坊したら落札できてました、やったね! という訳で無駄に余った50万銅銭で入荷したてのカード共にスキルつけようかと思ったんですよ。 せやけどね、スキルインフレしすぎてて笑うわ。 手持ちの新旧家康…

なんでやねん。

津田さん欲しさがあまりに募ってどうしようもなくて極限作って破棄したわけなんですよ! で、ランクもスキルもあげてないのを選んだんですよ。 他にも同じ条件の出品あるのに、なんでよりによってわっちの入札案件に被せるのかなぁ? もうね、絶対に許さない…

ブログはじめました。

ゲームコンテンツの寿命は5年説を推すわっちさんが、藤堂さんのチャリンスキルにやる気を無くしたという口実で隠居してオフゲーライフ満喫してたけど、「過疎って合流できない」って苦情が身内メンツから来たんで復帰したぞ! 6月末に復帰して、「2ヶ月あ…

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.