咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS大友家(防衛)2日目

 

晴れてきてアッチィ(いまここ。

大規模用水がおきるまで溜池万歳だった地方民なんで水害なんてなかったぜ。

 

ほんまする事なくて暇でした。

三国志14英雄集結の方は孫堅を降伏させたんですがあんまりにも呉メンツ多すぎるから内政要員残して追放したんですよ。

親愛血縁多すぎて残った30人の忠誠が壊滅してて、季節の変わり目に大量下野余裕でした、ファッキュン。

 

f:id:hidatogame:20200708135724p:plain

 

( ˘ω˘ ) 合流難民&乗れても硬いんで早々に諦めました。

 

2日目に共闘で盟主攻めしてるってことで、うちにもリベンジ盟主攻めくるんかな?って雰囲気にはなったんですよ。

 

盟主ダミーの補佐攻めでした、おわり。

 

 

 

オマケ

 

プリンスG(※Gはチャバネのアレじゃないよ)改め王子(仮名)先生の城に敵襲、がっ!

 

王子先生:城はメガンテで守るものさщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

わっちさん:フル加勢送ってるアイドル先生激おこっすよ

王子先生:(;´・ω・) えー

 

って流れで王子先生何度目かのブログネタになるために挑発を頑張る羽目に。

出城凸ったり頑張った結果、最終的に…。

 

f:id:hidatogame:20200708142108p:plain

 家臣団の城に加勢おくって陽炎ってる又兵衛さんをぶち転がしてた。

 

わっちさん:王子やりよったwww

王子先生:(∩´ ∀`)∩ 

 

これが敵襲無かったら切腹する罰ゲームしてる王子の本気だ(だ。

 

 

 

 

で、結論から言うと、結局来ませんでした。

終戦10分前位に確認したら別の城に凸って爆死を確認。

あとは王子の割腹会場設営どうするかって話になって終戦という何時ものパターンです、終了。

 

 

 

 オマケのオマケ

 

外チャで合戦後って残党か大殿かって話でたんですよ。

で、出された画像がこちら。

 

f:id:hidatogame:20200708142842p:plain

 

残党まわりの変更ってあったけど、詳細忘れてしまった。

時間変更がgdっただけったか、それ以外あったかもう忘れました。

 

終戦報告書によると第13回だったんですが、秘境迷子大殿討伐なんですかね?

でもね、前回の第2回天一あとって秘境大殿討伐だった気がするんだけど山凸しすぎてログ飛んじゃってるんで自信がないし、確認もできない。

 

IXA運営って日本語不自由なんで、交互開催を奇数偶数回って言っちゃったけど天一の存在忘れてるだけなんだと思うんだけどどうなるんやろ。

 

そんな感じ。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.