咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS大友家(防衛)1日目

 

( ˘ω˘ ) 合流過密で乗れない…暇暇。

 

f:id:hidatogame:20200707093104p:plain

 

臀部で椅子を磨きながら(※Gガンネタ)合成してただけの1日目。

あと三国志14。

いい加減に英雄集結シナリオ終わらせて報酬武将ゲットしたい。

 

 

開幕早々、国内1位全国2位同盟から裸王(仮名)盟主先生に熱い抱擁を迫る合流攻撃発生。

あまりの筋肉だるま共の暑苦しさに満ち溢れた合流に防音部屋を貫通するほど絶叫してお袋さんに怒られる68歳(推定)ナイスシニアガイの姿がそこにあった。

 

ナイスシニアガイ裸王盟主先生のイメージ画像。

※脱ぐとコルセット姿になるらしい…もっと腰を労わりなさい。

f:id:hidatogame:20200707093907p:plain

 

わっち勢唯一の加勢担当アイドル先生から時系列レポートこないんで、実弾だけチョイスして貼るだけの簡単更新回です。

 

1発目

f:id:hidatogame:20200707094213p:plain

2発目

f:id:hidatogame:20200707094352p:plain

3発目

f:id:hidatogame:20200707094410p:plain

4発目

f:id:hidatogame:20200707094424p:plain

 

わっちさんもP欲しくて4発目後に差込で加勢送ったんですが思ったより負傷すくなくて満員御礼でとぼとぼ歩いて帰ってきましたとさ。

 

 

以上、そんな感じ。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.