咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

VS島津家(防衛)

はろーキティ、ようやく夜涼しくなってきましたね。 夜になると外気温下がってクーラーの熱交換効率が良くなるんでおかしな冷気で死んでしまいそうDeath。 初戦から頑張って銅銭稼ぎに走りたいと思う意気込みを見透かすような防衛戦で本当にありがてえありが…

布都御魂ノ鬨

(*'▽') という事があったんですよ♪ ( ゚Д゚) ぉ、ぉぅ…。 という自慢乙されたんですが、ちょっと待って。 今期はこういうのがいる城を火力でぶち抜かないといけなんですか? ちょっとやばない?(ない? そんな感じ。

合成ぇ!

そもそも原資がなくて合成すすまにぃ。 もう極限破棄ったほうが早い気がしてきた。 くじから出た天を素材にするにしろ先ずはスキルLv10に上げないとなってことで上げてみた。 分かっていたが古い天はホントに使い物にならない。 松平も売るか溶かすかって思…

新章(第20章)開始。

本日もお盆休み&土曜日なのに出社してます。 嗤えヨ(ハハ。 城主レベル上げと所領とりと資源パネルぽちをひたすらやってましたがようやくひと段落しましたので更新どす。 前期末の最終天一はやまなしだったのと、今更画像も取れないので丸ごと割愛です。 今…

「10周年記念メダル」2倍武将のススメ

同盟書状の補足(身内勢むけ)のお話。 来期、10周年イベントの一環で選べる天武将交換があるとかなんとかって話。 とは言っても好きに選べない(※下画像参照) ラインナップ不明な状況ですが、わっちの予想では「復刻とコラボ武将は選べない」です。 そんな…

VS武田家(防御)

きょうもたのしいしゅっきんです。 ※弊社は8/8~8/16は盆休みです。 報酬確定戦で防御とかないわー(ないわー こんなスコアなんで例のごとくアイドル先生にネタ画像貰ってきました。 ( ˘ω˘ ) なんか前にもあったな、コレ。 (*'▽') 前回は両端に陣作ってオセ…

刷新に向けて。

わっちの席が30度なんですがこの事務所どうなってるんですか? さて、メンテあけて合成講座も始まったので流石にちょっと来期に向けて準備しようかなって思います。 先ずは報酬確定戦に向けて総合順位調整を…。 うわぁっ、雑魚ぉおお。 300位で報酬増え…

VS一条家(攻撃)

下請けの社長に話にいったらべろんべろんで日本語じゃないから今日は諦めたとか言ってるツィートみて白目。 月曜朝一でべろべろなら明日もべろべろだろ。 てーか、月曜日なめてんじゃねーぞ感。 一条家の皆さんなかなか復活してくれないんで固定パンできなく…

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.