咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『戦国異伝~諸国に輝く将星の乱~』突入!

とりま、真田家相手に攻撃と防衛終わって、影武者残党まで終わったんで更新。 合戦の方はこの初戦で兵損するとか嫌なんでほぼ無活動して温存風味。 影武者残党前にようやく組み分けするくらい何にもしてませんでしたわ。 で、影武者残党はパンピー勢なんで3…

忖度事件。

G先生:◎◎に加勢を。-76,66から13分の敵襲 アップルエンペラー先生:-76,66から? ( ゚д゚) 「見えんぞ、どこや・・・あっ。」 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ G先生:忖度してw ( ゚д゚ ) 「…おいこら。」 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ アイドル先生:(*゚ー゚)<皆様をお守りした…

第三回 天下統一戦

アイドル先生が欲しい天があるから天戦ひきたいって言うんで、頑張って2人でお城かち割って戦功と攻撃Pにするゲームした。 結論から言うと、重さと陣個数縛りがきつくてもうやりたくない。 ハイライト 朝一で毛利家ブロガー先生(仮名)に突っ込もうとした…

閑話休題 歴史書まとめ。

1期うっかり近場の弱小同盟に加盟してしまう大失敗。盟主の「初めてのオンゲです」発言に戦慄する。最終戦で祭り同盟に参加してはっちゃけ、以後「大同盟に寄生参加して生きよう」と心に誓う。 2期悲願の筆頭同盟に潜り込むことに成功するも、陥落した部隊…

第十三回 尼子家 出雲国の合戦

前回攻撃側だったので、今回は防御側だと思ってたら攻撃側だった。 適当によってきたの叩いて、城落ちたら寝ればいいと思ったけど全然そんなことはなかったぜ。 アイドル先生の掃除ちからによって安全っぽい感じになったのに、度々よってくるめんどくさいの…

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.