咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS上杉家(攻撃)

 

ハローワーク、仕事ください。

業務はあるんだが仕事がないんだ。

 

 

 

上杉さん、無血とか復活なしとか多めの印象でルート営業勢わっちには鶏肋ちゃんでした。

あとなんか一騎打ちpt重視勢多い印象(個人的な見解です。

 

 

なんてのほほんとしてたら報復合流(推定)くらいました。

 

f:id:hidatogame:20211005103711p:plain

はい死亡。

武将やらスキルを更新したおかげでなんとかソロ1億防が見えてきたな。

とりま普通の一騎打ちでボコられない程度まで鍛えたい。

1.3億くらいあればいけるんやろか?

 

 

( ˘ω˘ ) 君が搾り取るみてえな攻撃するから報復きちゃったじゃないですか。

(*'▽') そんなことしてませんよ。

( ˘ω˘ ) じゃあコレはなんなんですかねえ。

 

f:id:hidatogame:20211005104227p:plain

10数分おきに殴打して最後はキレた相手に陣掃除される報告書がこちらです。

 

(*'▽') kindlept還元セールで買ったNewGame!!読みながら凸っただけです。

( ˘ω˘ ) 誰も得しないからそういうのやめて。

(*'▽') ハーイ。

( ˘ω˘ ) 絶対反省してない時の返事ですね、わかります。

 

 

 

当然当事者にも報復凸はくるわけで。

 

f:id:hidatogame:20211005105043p:plain

(*'▽') 無事死亡したんですが、壊滅3名ってなんですか?

( ˘ω˘ ) ああ、それね。

 

 

f:id:hidatogame:20211005105156p:plain

( ˘ω˘ ) 兵士つけ忘れました。

(*'▽') はぁ?(憤激

( ˘ω˘ ) 許してください、猛省しております。

(*'▽') 許すわけないじゃないですか。

( ˘ω˘ ) デスヨネー。

 

 

4億越えで殴られてるんだから兵士ついててもどうしようもないだろう、がっ!

という心の叫びもむなしく激しく罵倒されました。

IXAは理不尽だなぁ(嘆息。

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.