咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

我が1億防本丸ちゃん

 

ハローグッディ!

昨日、PS4で楽しいガンプラバトルしようとおもったらD2Rのパッチきてたんで喜び勇んで地獄逝ったんですよ。

 

コンシューマでも待機列の人数が表示されるようになっただけのパッチでした。

 

あ、うん。

455人待ちですね。

 

ログインしても不安定とか心配だったけど、接続人数絞ってるおかげかラグもなく快適でした。

一度ログインしてしまえばルーム作り直しでも落とされないみたいなんで、待てるなら問題なくなったと言えましょう。

 

平日に待てるなら・・・・。

 

 

さて本題。

 

f:id:hidatogame:20211019103151p:plain

遂に紅白戦で理不尽に惨殺される悪夢から解放されました。

やっぱり防御1億越えって大正義だよね。

 

 

 

f:id:hidatogame:20211019102523p:plain

くじ運がいいので新天0です。

それでも1億防がでるとか、やっぱりホントに蘆名がおかしい。

そして、まだまだ伸びしろあるんで合成がんばりたいです。

 

 

 

どれくらい伸びしろがるかと言うと。

 

f:id:hidatogame:20211019103512p:plain

これくらい。

嗤えYoバーニィ、ハハッ。

 

改めて見直すと極限枠に闘戦経ついてるやつ多すぎ問題。

当時のやる気がうかがえますね。

 

幸い、白くじから騒速・布津素材でるから今期がんばれば2億くらいいけそう。

逆に言うと入れ替えれるスロットだらけというポンコツ本丸ちゃん。

 

 

f:id:hidatogame:20211019104303p:plain

とは言え、そろそろ銅銭もやばい。

銀銭レートが変わるまでもちそうにないわ。

 

めんどくさいけど、適当な極特売って糊口をしのごう。

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.