咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

秋籤とか。

 

ハローワーク

なんだか結局忙しい。

 

 

f:id:hidatogame:20211006102801p:plain

 

遂に金がなくなってきたんでお課金しないとなぁ。

セール中に資源とデッキ課金して、あとは位階と合成と季節くじ程度という粗末な課金体制なんですがぶっちゃけ貯金が捗るわぁ。

 

そんな感じでふわふわっとIXAしてたんですが、過去の資産も使い果たしランクアップが厳しくなってきた。

山凸する労力と時間かけるのは嫌なんで忍者クジを回すか微妙に迷う。

貯金が捗ったんで金はあるんだよ、金は(完全にダメな人間の思考パターン。

 

あ、秋籤は天黒田出てシノビが1枚でただけでした。ファッキュン。

 

そして迷いに迷った結果、わっちは1万円を握りしめてコンビニに向かったのであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20211006104122p:plain

( ゚Д゚) 買いまみた、PS4でやります。

(*'▽') ふぁー?

( ゚Д゚) 破壊の帝王から世界を守りたい(迫真。

(*'▽') これ1万円するんですか?

( ゚Д゚) 5000円ちょいっすな。

(*'▽') おつりで忍者くじ回してこ。

( ゚Д゚) お釣りはPS+課金になりました。

 

 

久しぶりにPS4立ち上げたら和菓子野郎がガンダムバーサスやっててわろた。

お前生きてたんかよ。

 

あと、朝風呂してるというだけの理由でVチューバー一人ch登録したった。

だが今日はやってない模様。

そんな感じ。

 

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.