咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

陣触ぇ

 

f:id:hidatogame:20211013103001p:plain

(*'▽') 名古屋マフィアのボス(仮名)先生からかわいい顔文字頂きました。

( ゚Д゚) なんやこの顔文字…IXAフォントだと潰れちゃってるな。

(*'▽') 拡大してみてください、かわいいですよ。

( ゚Д゚) ほう、メモ帳にぺたって・・・

 

 

 

(꜆꜄˙꒳˙)꜆꜄꜆

 

( ゚Д゚) めっちゃオラついてんじゃねーか。

(*'▽') オラオラオラッ♪

 

なお、落石で返り討ちに遭った模様。

 

 

 

(*'▽') さあ、わっちさん。カモン♪

( ゚Д゚) あっ、はい。

 

 

 

f:id:hidatogame:20211013104316p:plain

無事死亡。

 

 

( ゚Д゚) 落石で攻撃力2割減ってて笑う。

(*'▽') デバフ決まると楽しいです。

( ゚Д゚) 食らう方はたまったものではないわ。

 

 

 

D2Rが毎日鯖落ちしよるんで、対策(?)としてガンダムブレイカー3買ってきました。

威力重視でMk.Ⅱのビームサーベル使ったら、格闘コンボが刺突だけでわろた。

範囲狭すぎぃいいい!

 

格闘でゲージMAX殴打するとパーツ落ちやすいとか聞いたけど、ガンダム宇宙世紀派なんで使わない方向で。

あと、ロボットものが空飛ぶと途端につまらなくなるのをそろそろなんとかせいよ感。

ギアス、お前だぞ。

なお、ギアス新作ソシャゲの戦闘は見なかったものとする。

 

そんな感じ。

 

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.