咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

タイトル詐欺+藤堂家のあの人の話。

 

 

 

f:id:hidatogame:20211026105907p:plain

 

 

もうお分かりだろうか?

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20211026110022p:plain

 

 

まあ休日出勤して、ちょっと暇だったんで更新しただけなんですが。

え?もちろん弊社はブラックですよ。

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20211026111020p:plain

皆さん、ブログタイトルのわきのアレ信じてたんだなぁ感。

そして週明け爆増する閲覧数。

 

まあ皆さん、藤堂家のあの人の事が知りたいんですよね。

わかります。

まったくみんなしょうがないにゃあ(意味不

 

 

 

・支城防衛

 

f:id:hidatogame:20211026111900p:plain

一回凸って無血陥落寸前のあと16分後に再凸。

晩酌しながらテキトー凸してたんやろか感。

 

 

f:id:hidatogame:20211026112424p:plain

(´;ω;`)ウッ…陽泰院さん活躍できず。

 

 

 

・支城に益荒男乱打54回(数えた)

 

f:id:hidatogame:20211026113214p:plain

益荒男単騎でも発動50%(45+兵法510)くらいあるんやな。

わっちも益荒男後藤さん1枚あったんで速度付けてやってみよう。

そして乱打に紛れて村焼きするアイドル先生カッコイイ。

なお、最期に支城おとしたのは益荒男乱打と別の人。

 

益荒男乱打は「陥落時のみ」とかを設定しなかった時点で起こりえるのは明確的に明らか(キリ

開発運営さまはよく考えて実装して欲しい。

 

f:id:hidatogame:20211026114122p:plain

まあ、アンケートに堂々と「格下相手って楽しいよね」って聞いちゃう運営開発さまなんで益荒男の仕様は確信して実装してると思いますが。

 

だからみんな益荒男ガンガン乱打しようぜ(ぜ。

 

 

・本城攻め

 

前哨戦(?)

f:id:hidatogame:20211026115427j:plain

(;´・ω・) なんだこれ?

(*'▽') 下間+名古屋+育成4で凸ってみました。

(;´・ω・) いくらも育たんやろ。

(*'▽') Lv0→8ですね。

(;´・ω・) 結構上がってて草萌ゆる。

(*'▽') ★8よりは上がりますね。

(;´・ω・) 詰まってる家臣団さんの方が効率よくね?

(*'▽') ですよね。

 

最近、合戦時に便利機能の「対人戦EXP×10倍」のポチって凸るのはやってるそうなんで、アンケートのアレをポテってる人結構いそう感。

新規ではじめる人(おるんか?)に是非ともこの修羅界を知らしめたい(使命感。

 

 

本戦1

f:id:hidatogame:20211023142333p:plain

大空魔竜先生の(´・ω・`) 最後は咎めちゃんの好きそうなとこいくか 」ではじまる補佐戦。

好きか嫌いかって言われたら、大好きです。

なお、乗り損ねました。

 

で、単純火力12合流。

流石に詰まってるだけあって破壊不足。

※画像は使いまわし。

 

本戦2

f:id:hidatogame:20211023142346p:plain

既に盟主陥落後なんでわんちゃん加勢全部こっちに詰まってるんじゃね?感から発射された人数倍率弾。

ところがどっこい加勢55+αと本人20人じゃあ威力出ないよね。

まあでも無事陥落させれました。

※画像は使いまわし。

 

 

オマケ

 

f:id:hidatogame:20211026122546p:plain

あの人のとこの盟主戦ログ見てきました。

130人↑詰まってて13発っすね。

 

で、

あの人の部隊いなくね?

 

完璧超人オーウッチの出番ココじゃろ感。

なお、兵種はばらけている模様。

 

ログから以上です。

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.