咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

雑合成回

 

(*'▽') 自マネまでの繋ぎに雑合成回です。

( ゚Д゚) ちゃうわ!

 

 

同盟幹部様向けに頑張ってるよ感をアッピルするために設定されている名目で存在してる今期の目標に「同盟合流起点用の部隊をつくる」って言うのがあるんですよ。

クビにならないためにもたまには合成進めてるんだよ回です。

 

 

 

f:id:hidatogame:20211019161834p:plain

豊久ちゃん部隊のお供どものスキルは現在こんな感じ。

お察しの完成度()です。

 

自合コスト無視の半蔵ちゃんが幸いにも2枚あるんで、使ってない2枚目を豊久向けにスキル付与していきたいと思います。

神光+マネ2を目指します。

 

その後は減ったマネ数をカバーするために朧ちゃんの先陣をマネに付けかえれば、何という事でしょうあら不思議完成しちゃったわになるという算段。

完成した暁にはなんと推定で200万も攻撃力が上がりますよ!

 

 

とは言え素材は無し無しなので泣く泣く移譲枠を消費していく方向でなんとか素材を抽出します。

という事で移譲する生贄はこちらさんです。

 

 

f:id:hidatogame:20211019162610p:plain

A候補の宗茂くんとS1候補の景勝くん。

今ならなんと特殊候補で倍率ドンの優良神光素材君たちです。

 

もう素材無し無しなんで、君たち2人の活躍で神光を是非ともゲットしたい。

そのためには先ずは要らないSとかSSスキルを除外するべく捨てスキルを付けます。

 

 

 

f:id:hidatogame:20211019162941p:plain

その為に選ばれしgm天がこちらです。

もう何でもいいからS・SSスキルが付けたいんだぁ!(絶叫

 

 

 

f:id:hidatogame:20211019163119p:plain

合成候補と確率はこちら。

あ、1発で神光ついてもいいのよ(チラッチラッ

 

もう1個スキル候補除外できればもう少し神光の確率上げれそうな気もするけどそんな余裕はどこにもないので諦めましょう。

 

 

 

f:id:hidatogame:20211019163335p:plain

まあ、あまりまくってるちえちゃんでもぶっこんでみましょうかね。

 

 

f:id:hidatogame:20211019163451p:plain

何という事でしょう、5%もアップしますよ。

倍率で言うと1.45倍です。

 

まあこれでつくなら誰も苦労しませんよね。

そう思いませんか?大総統(仮名)先生

 

フラグも立て終わったんでさっさとポチります。

どうせたかだが捨てスキルや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20211019163745p:plain

( ゚Д゚) 付いたわwwwww

(*'▽') どうしてこんなところで大事な運を消費してしまうのか。

( ゚Д゚) ほんそれ。天衣無縫神威のときにこの運が欲しかった。

 

 

f:id:hidatogame:20211019164023p:plain

これが。

 

f:id:hidatogame:20211019164040p:plain

こうなりました。

 

あとはマネ3個付ければ入替できる。

なお、予定は未定。

神様、素材下さいおながいします。

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.