咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS上杉家(防衛)

 

 

ハローホリデー。

地方民にまったく無関係なアホ五輪のせいで平日扱いの10月11日です。

東京都知事はわっちに謝れよ。

 

 

 

なんだかんだあって起点用の豊久君が完成したと言い張ってを運用しました。

 

f:id:hidatogame:20211011110351p:plain

これがわっちの限界いっぱい精一杯だ!

 

とまあ、お披露目した結果われらが大軍師大空魔竜先生からのお言葉を賜りました。

 

 

f:id:hidatogame:20211011110048p:plain

 

曰く。

・天焉とか久しぶりに見た。

・先陣wwwwpgr。

・朧は変えろ。

などなどです。

 

まあ、天忍者とか出てしまった今現在に豊久でイキろうとかしてるわっちが如何に愚かであるかを戒めてくださったという感じですね。

でもね、もう素材なんてナイナイちゃんなんです、勘弁してください。

 

と言う訳で。

 

 

 

f:id:hidatogame:20211011111447p:plain

 

の精神で居直り開き直って「起点(キリッ」していきたいと思います。

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20211011111607p:plain

まあ、3~5回くらい投げると死ぬんですけどね。

起点道はまだはるか遠く、その頂きは険しいという事ですね(白目

 

 

 

合戦2日目、楽しい一騎打ち。

早く廃止しろください。

 

 

f:id:hidatogame:20211011112839p:plain

なんだか知らんが急に1億超えた。

これは勝つる(死語。

 

 

 

f:id:hidatogame:20211011113030p:plain

新たに導入した信長さんひとりで+6000万とかすごいなぁ(そんな訳はない。

え?極限スキル?

もちろん何もついてないよ。

 

ま、要するになんで1億超えたか訳が分からないよ。

 

f:id:hidatogame:20211011114509p:plain

そんなこんなで極撰ポイント報酬貰えて、3万超えたんで極撰忍者クジひいてくよ。

 

 

f:id:hidatogame:20211011114531p:plain

No2039封技閃影服部半蔵くん回避したった。

これは勝つる(死語。

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20211011114656p:plain

( ゚Д゚) 朧ちゃんの入れ替えも回避しました。

(*'▽') 大空魔竜先生にそれ言えますか?

( ゚Д゚) 黙ってればバレやしないのにわざわざ言う訳ないじゃん

(*'▽') 大空魔竜先生、戦犯がここに居ますよ。

( ゚Д゚) ちょっとその言いがかりひどない?

 

S2が初期スキルと別の新マネらしいんでありがたい。

幸い、影武者と幻術素材はまだあるんですぐに完成させれるわ。

 

 

f:id:hidatogame:20211011115315p:plain

なお、宿り木素材枯渇してるせいで池田君は未だにコレ。

繋ぎに攻防スキルでも付けておこうかしら。

 

 

 

オマケ

 

 

f:id:hidatogame:20211011115730p:plain

上杉家攻撃戦のお礼参りをくらうアイドル先生。

なんだか知らんが3億達成してやんの。

 

( ゚Д゚) この城どうなってんの?

(*'▽') チャリン半蔵さん入れるの忘れて威力仕様にしてました。

( ゚Д゚) えええええええ

(*'▽') 次回紅白戦、100万回攻撃してもいいのよ。

( ゚Д゚) 100万回ノックでいいですか?

(*'▽') 全力でおいで。

( ゚Д゚) 1回でも嫌だわ。

 

本丸のフロント2列が強すぎて急に強くなるんやろな感。

そんな感じ。

 

 

 

 

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.